SSブログ

差し込む光・・・ [自然]

   

   

   

光

生い茂る葉の間から差し込む光・・・

とても力強く、色んなエネルギーを

与えてくれるような、そんな気がした・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、6月19日(土)に円山で撮ったものです。

差し込んでくる光って、何か前向きなイメージがあって、

個人的には好きなんですよね。

 

今週は札幌もあまり天気が良くない予報。

月曜日も今にも雨が降りそうな空だったです。

気温はそんなに上がらずもやっぱりこんな空ですから、

何となく蒸してる感じはありますね。

そんな週のスタートを迎えました。

 

 

 

 

 


nice!(115)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 30

ちぇる

いま外は雷がなって大雨です。
でもこんな写真を見ることができると、また一日がんばろう!って思えたよ。ありがとう。
by ちぇる (2010-06-22 05:17) 

tsuka

すっきりしない天気ですよね^^;
予報は木曜日から良くなりそうですが…
木漏れ日は良いですよね♪
by tsuka (2010-06-22 05:55) 

secretariat

晴れたら暑いは、雨降っても蒸すは。
こっちはどえらい事になってしまいました。
by secretariat (2010-06-22 07:38) 

oko

綺麗ですね〜
昨夜の横浜は室内26度で風も無く
窓開けてねました・・・
by oko (2010-06-22 08:42) 

ねこじたん

今年はいつもより早く半袖になりました
晴れても雨でも暑くてさ~
蝦夷も蒸すんだね…
by ねこじたん (2010-06-22 09:01) 

お茶屋

これまたキレイなワンシーン☆お見事でございます!
by お茶屋 (2010-06-22 09:58) 

okko

マブシイ~~~ッ!  希望が湧いてきました。
by okko (2010-06-22 10:08) 

qoo2qoo

同じような写真撮ったばかりでした☆o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-06-22 16:43) 

Live

東京はどんより蒸し暑い日が続いてますが、
写真の光はやっぱり北海道の初夏の光ですね。
by Live (2010-06-22 17:40) 

がぁこ

眩しい~~(>v<*)
こういうの撮りたいなぁ~って思っても綺麗に撮れなくって(:^ー^A)
雨降るかなぁ~って思っても降らずでずーっと曇りでものすごい蒸し暑さ・・・(;´д⊂)
ドサーっと降った方が涼しくなるんかなぁ?(-ω-;)
by がぁこ (2010-06-22 19:24) 

たかち

あ~~~~~~、こんなとこに迷い込んだら、絶対学校行くの忘れる(笑)
むしろ、自分から迷い込みそう(^m^)
by たかち (2010-06-22 21:16) 

yoyosan

綺麗ですね~!
さわやか!って感じがウラヤマシイ^^
蒸し暑くって、眠れません(T_T)
by yoyosan (2010-06-22 21:43) 

佐喜春

見上げると目が合う…この光
ホント大きな目のような光で、優しく包んでくれそうだよね。
綺麗だなあ~~♪
by 佐喜春 (2010-06-22 22:37) 

KUROPON

エネルギーいっぱい頂きました~☆
北関東・・・今日は梅雨が明けたような爽やかなお天気でした♪ アヂカッタ^^;
by KUROPON (2010-06-23 00:47) 

Studio-Oz

おはようございます。

はっきりしない天気が続きますね・・・
差し込む光、早く来て!!(笑)
by Studio-Oz (2010-06-23 06:11) 

momoしゃん

まぶしい~(>_<)
by momoしゃん (2010-06-23 19:57) 

ます

梅雨に入ったのに晴れたりしてますね〜
今日は雨降ってちょっとは梅雨らしかったかなぁ。
晴れが良いけど、雨降らないと困りますもんね!
by ます (2010-06-23 21:54) 

雅

この時期、北海道と沖縄だけが梅雨に関係ないですね。
by (2010-06-23 21:55) 

baby_pink

木と木の隙間から差し込む光からは
本当に、力つよいエネルギーを感じますよね☀
sasasaさんは、そんなエネルギーを沢山浴びて
今日も元気な日をお送りくださいませ^^
by baby_pink (2010-06-24 07:16) 

meg

まぶしー!
今日は気持ちの良い快晴♪
風も いいよ♪
by meg (2010-06-24 11:31) 

ふゆん

んーーーーーーーーってのびしたくなるおさしん♪
by ふゆん (2010-06-24 13:01) 

ちー坊

眩しいけど気持ちよさそうな陽射しですね^^
by ちー坊 (2010-06-24 14:13) 

engrid

目を細めて 手をかざして 仰ぎ見る
深呼吸もしますね。若緑の香りもいっぱい
by engrid (2010-06-24 16:16) 

TOMO

日差しが力強い季節に
なってきましたね。
by TOMO (2010-06-24 19:10) 

桔梗

同じく光すきです^^
カメラで撮影するとき難しいんですよね^^;
日光直視するといけないのでそれなりなんですが
サングラスして撮れば良いかなと思ってますが
いつも撮りたいときに眼鏡なし^^;
by 桔梗 (2010-06-25 00:50) 

chibiroh

週末は暑くなりそうですね~^^;
by chibiroh (2010-06-25 10:21) 

すぅ〜ちん♪

エネルギ~、いただきました♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-25 21:41) 

hatsu

差し込む光、私も大好きです^^
今日は良い日になりそう!
ありがとうございまーす。
by hatsu (2010-06-26 09:10) 

二兎丸

丸い葉っぱ、桂?
桂の木の木漏れ日、好きなの。
by 二兎丸 (2010-06-26 16:21) 

Shin.Sion

これは言葉は必要ないですね~

私の大好きなSun & Reef これを見て和まない
人はいないでしょう!

My Favorite Photo 2010 へのご参加ありがとうござい
ました!

全てのエントリーが終了後に当ブログでエピソードと私のコ
メント付でご紹介させて頂きます!

Shin.Sion.


by Shin.Sion (2011-03-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海が見える街・・・lunar eclipse・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。