SSブログ

to the sky・・・ [空]

  

  

  

かもめ

  時には大きく羽ばたいてみよう・・・

    

    

  

これも

あの空へ向かって・・・

  

  

  

  

  


   

みなさんどんな週末をすごされてますか?

お仕事の方も、お休みの方も、みなさんそれぞれ素敵な週末となりますように・・・ 

撮影日 2010.05.30

撮影場所 小樽港

※多分今晩も記事アップすると思いますので、今回は短めに・・・(^_^;)

 

 

 

 

 


nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

悠実

こんにちは。
鳥の様に空を飛んでみたいですが、高所恐怖症なので優雅に飛んでいられるかどうか・・・そんな事を考えてしましました。

でも、鳥の飛行は見ていると気持ちが晴れてきますね。
by 悠実 (2010-06-12 14:11) 

oko

青空に鳥さんが気持ち良さそうですね〜♪
by oko (2010-06-12 16:12) 

qoo2qoo

カモメさん?気持ち良さそうですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2010-06-12 16:32) 

syo5

いい空ですねー。
そういえば昨日家に帰ったらルタオのドゥーブルフロマージュが2つも冷蔵庫に入ってたんですよ!大好物なんですよね。関係ないかw
by syo5 (2010-06-12 19:33) 

sora

風邪ではない謎熱が出て39℃と38℃をいったりきてます。。。
into the blue sky. 僕の空はいつ心に広がることやらw
by sora (2010-06-12 20:13) 

二兎丸

オモテの方に早速のご来店ありがとうです(>ω<)ノ

先週相方が札幌に行ってきたのですが、
この季節の札幌は最高ですね。嗚呼、二兎も行きたかったぁ。

sasasaさんも愉しい週末を~♪
by 二兎丸 (2010-06-12 20:57) 

ちぇる

小樽、ずいぶん行ってないです。
久しぶりにいきたいなぁ。
by ちぇる (2010-06-12 22:45) 

める

なんとも気持ちよさそうに飛んでらっしゃる~

by める (2010-06-12 23:29) 

旅爺さん

トンビがくるりと輪を描いた~ホ~ォイ~ノホイ~~♪
のどかですね~・・・
by 旅爺さん (2010-06-13 05:51) 

sak

気持ちよさそうですね
空、飛びたいなぁ。。。
by sak (2010-07-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林浴・・・夏のカケラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。