SSブログ

光があふれて・・・ [空]

  

  

  

雲の隙間から太陽の光が・・・

雲の隙間からあふれ出る

太陽の光

何か特別なエネルギーを感じる・・・

ような気がする・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、4月25日(日)に撮ったものです。

水曜日の札幌は、一日雨でしたが、朝は雪がちらついたりと、

この時期にしてはあり得ない寒さでしたよ(>_<)

しかもこの寒さは、4月一杯まで続くそうで、なかなか暖かくなりません。

悪天候も金曜日くらいまで続くとか・・・。

そんな中、29日(木)から実家に帰省します。

高速バスを使って帰るので、札幌から3時間ちょっとかかりますけどね。

30日(金)もお休みをとったので、連休が続きます。

休みは、5月5日までですが、4日に戻ってきます。

なので、ブログのほうは、それまでお休みです。

次の更新は、5月4日から5日に日付が変わったころでしょうかね。

お休みの方も、お仕事の方も、みなさんよい日々でありますように・・・。

 

 

 

 

 


nice!(119)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 34

Live

GWは実家でリフレッシュですね。
いい連休をお過ごし下さい。
by Live (2010-04-29 01:03) 

tama

私は1~4日まで帯広です。
桜も咲かないし、撮るものあるかなぁ・・・。
あ、3日はかなり暖かくなる予報ですね。
帯広動物園あたりに行ってみようかなぁ。
それくらいしか思い浮かびません(T▽T)
by tama (2010-04-29 01:14) 

oko

素敵です。この光・・・両手で掬いたい・・・♪
by oko (2010-04-29 07:08) 

ちー坊

希望の光ですね
連休ゆっくりお休みくださいませ^^
by ちー坊 (2010-04-29 07:10) 

nyan

なんだか、空の光の中から、
神様でてきそうだよ~

あたしゃ、神様だよ。って。
↑それじゃ、志村ケンだよ~~w
by nyan (2010-04-29 08:06) 

ecco


しむけんの神様だったら
お願いしやすいかも!(笑)
間違っていっぱいお願い聞いてくれるかな^^


GWに突入のかたもけっこういらっしゃるでしょうね。
実家でのんびり。。。
ふだん忙しいsasasaさんだもの
のんびりリフレッシュして
いい写真をいっぱい撮ってきてくださいね☆
by ecco (2010-04-29 08:41) 

ねこじたん

帰省ですね〜
長期休暇 満喫してきてくださいね
by ねこじたん (2010-04-29 09:25) 

お茶屋

よい帰省タイムとなりますように♪
by お茶屋 (2010-04-29 09:42) 

ayaamami

気をつけて、いってらっしゃい^^V
by ayaamami (2010-04-29 11:00) 

macaron

どうぞお気をつけて!
よい休暇を★
by macaron (2010-04-29 13:21) 

koume

えっ、まだ雪??
今年はホントに異常気象ですね…。
ご実家に帰省されるんですね、そちらの写真も楽しみにしてます♪
by koume (2010-04-29 14:44) 

qoo2qoo

光の筋が見えてますね!幻想的です(*^ー^*)
※水仙はペチコート水仙と言うみたいです。
by qoo2qoo (2010-04-29 15:09) 

okko

実家で・・・・っていい響きです。ゆっくりしてきてください。
北海道なら、バスの窓からの景色に見惚れているうちついてしまいますよね。・・・あ、夜行?
by okko (2010-04-29 15:28) 

ます

今頃楽しくお食事でしょうかー。
楽しいご帰省になりますように。
by ます (2010-04-29 19:12) 

riko

そっかそっか、sasasaさん、ご実家なのですね。
ゆっくりしてきてくださいね♪
来週からはお天気だと良いですね!

by riko (2010-04-29 19:27) 

syo5

よい連休を!
気をつけて行ってきてください!
by syo5 (2010-04-29 21:26) 

あさがお

今頃 ご実家でしょうか?
いい連休をお過ごし下さいね^^
by あさがお (2010-04-29 21:37) 

タケノコ

sasasaさんにしては珍しく?長期休暇とくっつけて休みが取れたようですね。今頃実家でくつろがれていることでしょう。
by タケノコ (2010-04-29 22:07) 

かっか

よい休日を!
またご実家の周りのフォトがみられるかな?^^
それにしても、そろそろ暖かくなるといいですねっ
by かっか (2010-04-29 22:17) 

zhizi

こんばんは。
こんな光をあびて私も私自身、光合成したいものです!
帰省されるんですね。
楽しい休暇となりますよう!!
by zhizi (2010-04-29 23:51) 

Far-East

姪御さんがいるのでごゆっくり、とはいえないみたいですが
楽しく過ごしてくださいね。
by Far-East (2010-04-30 05:28) 

KUROPON

ゆっくりできるといいですね~^^

by KUROPON (2010-04-30 22:24) 

彩

お久しぶりです、良い休日を!
by (2010-04-30 22:39) 

torichan

清々しい空ですね。
良い休日をお過ごしください。
by torichan (2010-05-01 01:01) 

secretariat

まだ、雪降ってるんですね!?
写真の空は春の温かさを感じるのに・・・。
素敵な連休になると良いですね、行ってらっしゃい!
by secretariat (2010-05-01 07:13) 

佐喜春

やっと最近いいお天気になって
本来の季節に戻った感じがします。
連休ですか? いいなあ~~関係ない私(TOT)
ゆっくり休んできてくださいね^^
by 佐喜春 (2010-05-01 08:16) 

ハム子

今ごろ実家で寛ぎタイムでしょか?
良い連休を~(*・ω・)ノ
by ハム子 (2010-05-02 22:47) 

tsuka

今日は良い天気と良い気温でしたね~^^
by tsuka (2010-05-02 22:50) 

sak

素敵な光ですね
ご実家でゆっくりしたGWをお過ごし下さいね♪
by sak (2010-05-03 00:09) 

momoしゃん

車で帰省しましたが、渋滞を避けたつもりでも
5時間かかって、へとへとでした…。
by momoしゃん (2010-05-03 07:18) 

SIBA

お気をつけて行ってらっしゃ~い♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-05-04 00:25) 

mari

ゆっくり過ごされてますか?
楽しい休日になっていらっしゃると嬉しいです^^

by mari (2010-05-04 10:36) 

がぁこ

もう戻ってきたかな~(^-^*)
ブログもお休みしてこそこそちゆう(笑)
今日になって夏みたいな暑さになってへろへろ~
なのに雪降ったりだなんて日本はほんとに縦に長しだねぇ^^;;;
明日までお休みだからまた虫無視散策してこようと(ノ∀`)テヘ
さささんもリフレッシュできてたらいいな☆
by がぁこ (2010-05-04 20:19) 

しまみ

もうお帰りの頃ですね~。
お天気も良さそうでしたし、いい写真がたくさん撮れましたか??
私も実家には帰りましたが、ちょっと顔を出して日帰りで戻ってきました(^^;
by しまみ (2010-05-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。