SSブログ

見上げた空には・・・ [空]

  

  

  

飛行機雲が・・・

ふと見上げた空には、

飛行機雲が・・・

    

   

   

   

     


 

写真は、3月7日(日)に撮ったものです。

この日は、望遠レンズ持って出かけたつもりだったのですが、

いざ使おうと思った時には、手元にはなく、自宅へ忘れた事に気がつきました(>_<)

ま、いいかと思いつつ写真撮っていたのですが、

こういう時に限って、望遠レンズが必要な事があったりするものなんですよね。

この時も、飛行機雲が見えたのですが、やっぱりいつも使っている30mmの単焦点のレンズでだと、

小さくしか写せないですね(^_^;)

 

 

 

 

 


nice!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 20

ねこじたん

あらぁ 忘れたのは残念だけど
上手に撮ろうとがんばるから よかったんじゃないかな?
ちっちゃくても 飛行機ってわかるよ〜
by ねこじたん (2010-03-10 00:24) 

oko

ひろーい空に飛行機雲・・・綺麗ですね〜♪
電線の無い広い空・・この辺ではなかなか撮れないです・・・
by oko (2010-03-10 05:44) 

いわもっち

やっぱり、青空が良いですな! ^^
by いわもっち (2010-03-10 06:52) 

がぁこ

シューっと青空に飛行機雲、かっちょいいーー☆
ワタシ、こんくらいの飛行機雲の方が好きかなぁ(ノ∀`)テヘ
撮ろうと思ったのに~~=ない
これカメラ版マフィーの法則(笑)
by がぁこ (2010-03-10 07:18) 

meg

雲も存在しない空続き・・・
by meg (2010-03-10 07:39) 

U3

荒井(松任谷)由美の「ひこうき雲」を思い出してしまいました。
by U3 (2010-03-10 08:18) 

ayaamami

これ見た日は絶対何かいい事があるんだ~♪
by ayaamami (2010-03-10 13:22) 

qoo2qoo

あ!飛行機雲が出来てますね(≧ω≦)b
自分も素敵なカメラ&レンズが欲しいです♪
by qoo2qoo (2010-03-10 16:15) 

瑛奈

うわぁ~~
飛行機雲だぁー(^_-)-☆
小さく写真を撮るのも素敵ですね♪
by 瑛奈 (2010-03-10 16:17) 

okko

ありますねぇ~、そういう時。近ければ出直すけど・・・
残念無念です、その気持ち、わかります。
by okko (2010-03-10 16:39) 

engrid

でも すごーく気持ちいい一筋です
by engrid (2010-03-10 17:23) 

ロボッコ

(∩^ω^∩)わぁーい♪sasasしゃんの蒼い蒼いお空だ♪
今日ゎお天気悪かったけど
sasasaしゃんの蒼いお空見たら
気持ちも晴れ晴れー♪
やっほー!!ってsasasaしゃんのところまで
ばっびゅーーんって飛んでいきたいなー
by ロボッコ (2010-03-10 18:41) 

Far-East

自宅到着8分後に書きましたよー。
お疲れ様です。笑。
by Far-East (2010-03-10 19:46) 

たかち

いえいえ、空の広さがよーーーくわかります!
キレイですね~~♪
by たかち (2010-03-10 20:20) 

shige

気持ちのいい青空ですね^^

飛行機雲がまたいいですね☆
by shige (2010-03-10 20:35) 

zhizi

こんばんは。
そうなんですよね、忘れたとき、持ってないときに限って
シャッターチャンスあり、なんです。
でも広い空にかえってこの雲がはえますよ!
by zhizi (2010-03-10 21:29) 

なつつばき

どこまでも。。どこまでもあおいそら。
こんな空がいつも広がっていたら
心が綺麗になれるかも?
by なつつばき (2010-03-10 21:59) 

mari

清々しい気分になれますね^^
by mari (2010-03-10 22:16) 

SIBA

小さくても、綺麗に撮れていますよ!
それに、冬とは思えないくらいの青空~♪(^^)v
by SIBA (2010-03-10 23:23) 

macaron

私も飛行機雲好きです!
ついカメラむけちゃいますよね。
うんうん
by macaron (2010-03-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。