SSブログ

心にあかりを灯すように・・・ [光]

  

  

  

温かい灯り

ろうそくの炎による、

柔らかな光・・・

心にあかりが灯されたようで、

何だかホッとする・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、2月10日(水)に小樽で撮ったものです。

この日は、「小樽雪あかりの路」が開催されていて、

小樽の街中が、柔らかくて優しいあかりにつつまれていました。

 

さてさて、木曜日は久しぶりに最高気温が0℃を上回り、

・・・と言っても最高気温は、0.3℃とわずかに0℃を上回った程度ですが・・・。

そんな気温で、道路の雪も少し融けて、寒さもひと段落かなという感じの札幌でした。

でも風があったので、体感的には気温ほど暖かくは感じなかったですけどね。

金曜日は、以前休日出勤した分の代休をとったので、今週末も3連休です。

先週、今週と、仕事もひと段落状態で、その前まで忙しくて休み取れなかった分、

先週末と、今週末で取っているんですね。

まあ、また来週からは忙しくなるみたいですしね。

当初は、来週あたり休み取ろうと思っていたのですが、

新たな仕事が来週から入るとの事だったので、

それならばと、金曜日休むことにしました。

何も予定考えてないけど、天気次第では、どこかへでかけようかなと思ってます。

でも、天気よくなさそうな予報なんですけどね・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 


nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 15

ねこじたん

ってことは 今日オヤスミなのね
のんびりしちゃってくださいね
0度上回ったって言っても 1度以下…
by ねこじたん (2010-02-19 06:54) 

baby_pink

ふっ。って息を吹いたらすぐに
消えてしまいそうなんだけど
ほんわか心に沁みる温かさ
なんですよね~ ^^*
こちらまで温かくなれました♪
by baby_pink (2010-02-19 07:26) 

oko

ろうそくの明かりはぼーっとしてるけど、周りを
照らす暖かさは絶大にですね。心にしみる暖かさです♪
by oko (2010-02-19 08:35) 

お茶屋

よい休日を〜☆でっす♪
by お茶屋 (2010-02-19 10:25) 

tama

朝から雪が降り続いてるけど
気温が高い金曜日の今日。
いかがお過ごしでしょうか?

風がないので雪がいい感じで降ってますね。
いい雪景色が撮れたのでは?
by tama (2010-02-19 14:25) 

ばんばん

こちらは今日は冷えます~。
(そちらよりは寒くないんでしょうがww)
ゆっくりお休みくださいね(^^)/
by ばんばん (2010-02-19 14:41) 

qoo2qoo

ろうそくの炎ってほんわかな光ですよね♪
お休み、ゆっくりしてくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-02-19 16:30) 

rei

優しい癒される光ですネ♪
天気で良いお休みに、なりますように♪^^
by rei (2010-02-19 17:42) 

すぅ〜ちん♪

小樽…灯されました♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-19 19:40) 

ANKO

心に灯り、ともりました
by ANKO (2010-02-19 19:40) 

さぶ

街の灯りがとてもキレイね お~たる♪
…字余りですね(汗)
気持ちがほっこりする灯りの写真ですね。
今日は私もお休みで 朝からオリンピックを見て
ひとりで「ワー!キャー!」やっておりました(笑)
by さぶ (2010-02-19 19:46) 

まりりん

小樽の街には蝋燭の暖かい灯りが似合います、ね(^-^)
by まりりん (2010-02-19 21:23) 

たらこ

素敵な写真ですね。
心が温かくなりました。
by たらこ (2010-02-19 21:39) 

KUROPON

ほんとにろうそくの灯りってやわらかでほっとしますね~。
うしろのやわらかな丸ボケもいいカンジです~☆
温かくてやさしい気持ちになりました^^
いい週末をです~*
by KUROPON (2010-02-19 21:47) 

zhizi

一言で・・・素敵です。
癒されますね。
こんな写真、私も撮りたいです!
by zhizi (2010-02-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。