SSブログ

灯された光・・・ [光]

  

   

  

灯り

例え暗くても、

例え寒くても、

灯っている明りが温かければ、

心も温かくなれる・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、2月10日に、小樽駅のホームで撮ったものです。

2月も半ばですが、まだまだ寒い日々が続いています。

みなさんが住む街はどうでしょう?

確か当初は今年の冬は、去年以上の暖冬になると長期予報がでていたような気がしてましたが、

実際は、雪は去年よりも多くて、何せ寒いです・・・(^_^;)

春は、まだまだ遠い北の大地ですね。

とは言え、この白い景色を見ていられるのも、あと一月半くらいかな。

長い冬も終盤戦に入っています。

残りの冬も楽しんでいきたいなぁ・・・と思います。

あ、そうだ、冬の森もしばらく行ってないから、

野幌あたりにでもも、今度の週末あたり、天気よければ行ってみようかな・・・。

 

 

 

 

 


nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 17

がぁこ

寒いよ~~(>.<)
雪の予報が出てるくらい~
暖房フル稼働で肌がガサガサになりそぉー(笑)
駅にこういうランプの灯りがあるなんておされで小樽ならではだねー☆
森に行ったらヒヨちゃん探してみてねーw
by がぁこ (2010-02-16 01:32) 

oko

ほわっとついた灯り・・・暖かい気持ちになりますね。
そっと手をかざしたくなります♪
by oko (2010-02-16 08:17) 

baby_pink

すごく雰囲気のあるホームですね~✿*
行ってみたいなぁ..
sasasaさんの文章もとっても素敵です^^
冬の森・・寒いでしょうけど冬の妖精に出逢えるかも!?
by baby_pink (2010-02-16 08:37) 

お茶屋

これまた見事なワンシーンですね〜♪
by お茶屋 (2010-02-16 09:43) 

てんちん

確かに温かそうな光ですね。
by てんちん (2010-02-16 11:05) 

ぽんこ

いつか冬の小樽にいってみたいです。
by ぽんこ (2010-02-16 13:20) 

*Hossy*

素敵な写真ですね。ポストカードにしていただきたいです。
横浜も2月になって寒い日が続いてます。
ぽわんとした気持ちになれました。
by *Hossy* (2010-02-16 13:32) 

Far-East

こんな日はラーメンが食べたいですねー。
みそバターコーン、北海道で食べてみたいです。。
by Far-East (2010-02-16 14:29) 

ばんばん

いつも思いますが、北海道のランプはお洒落ですよね!
sasasaさんが撮ってるから余計にそう見えるのでしょうが。
ほんのりします(*´∇`*)
by ばんばん (2010-02-16 16:08) 

SIBA

京都の底冷え・・・健在です。
めちゃめちゃ寒いぃ~!(>_<)
by SIBA (2010-02-16 16:21) 

qoo2qoo

ホームのランプの明かりいいですね~♪
こちらもまだまだ寒いです・・・><;
by qoo2qoo (2010-02-16 16:32) 

PAPA

はじめまして^^お茶屋様の所から遊びに来させて頂きましたとっても素敵なお写真ですね!今後とも宜しくお願いします(m_m)
by PAPA (2010-02-16 18:33) 

ねこじたん

寒いよ けど あれかな? 昔ほどガタガタ震えないかも
やっぱり暖冬?
さむいっちゃぁさむいけどね
by ねこじたん (2010-02-16 20:31) 

KUROPON

ほんと今年は寒いです~;
明日はまた雪なんて言ってるし~;
素敵なランプですね~☆
温かみがあって。ホームのチラチラ見える灯りと相まってっすごくいいカンジです^^
冬の森・・・なんかいい響きデス^^*
by KUROPON (2010-02-16 21:49) 

ナビパ

温もりを感じさせるお写真ですね。
なぜかホッとします。
by ナビパ (2010-02-16 21:57) 

tama

やだわ、野幌で遭難しないでくださいね!
sasasaさんはフットワークが軽くて感心します。
重たい機材持って公共の乗り物で移動・・・・。
元来怠け者の私にはできません^_^;
by tama (2010-02-16 22:45) 

すぅ〜ちん♪

ぬくもり感じますね♪(´∀`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。