SSブログ

夜を彩る光たち・・・ [光]

  

  

  

賑やかなイルミネーション

札幌の街を彩るイルミネーション・・・

  

  

   

ライトアップされた木

賑やかなイルミネーションもいいけど、

こういうのもいいかもしれない・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、12月19日(土)の仕事帰りに撮った大通公園の様子です。

1枚目が、大通西5丁目、2枚目が大通西6丁目の様子です。

各ブロックごとに雰囲気も違って、それぞれを見て歩くのもまた楽しいものです。

この日は、午後7時45分ころでしたが、 

最近平日の仕事帰りごろ、だいたい午後10時過ぎなんですが、

そのころになると、人も少なくて、イルミネーションをゆっくり見る事ができます。

午後7時~午後9時くらいは、結構混みあってますね。

このホワイトイルミネーションも、すっかり札幌の冬の風物詩となってますね。

 

 

 

 

 


nice!(89)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 18

旅爺さん

札幌の街を彩るイルミネーション・・・今頃はその上に白い雪が舞い降りて雪祭りの楽しさも見えてきてるでしょう。
by 旅爺さん (2009-12-20 08:29) 

いとお

おお!とってもきれいですねぇ(^^)
by いとお (2009-12-20 09:11) 

okko

アッ、ライラックだ!
by okko (2009-12-20 10:12) 

ねこじたん

うん 確かに7時45分だ うんうん

by ねこじたん (2009-12-20 10:13) 

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
人が少ないと、ゆっくり見れて良いですね^^
鮮やかで綺麗です♪
by のこ (2009-12-20 10:21) 

engrid

こういうのも とてもいいです!
by engrid (2009-12-20 11:16) 

qoo2qoo

雪の中のイルミネーションは最高ですよね(●^o^●)
銀世界の中でのイルミネーションを見てみたいです☆
by qoo2qoo (2009-12-20 12:16) 

duke

きれいですね^^ 行きたいなぁ
by duke (2009-12-20 15:08) 

あさがお

雪景色の中で
夢の世界のようです~^^

by あさがお (2009-12-20 15:57) 

瑛奈

うわ~綺麗!!
by 瑛奈 (2009-12-20 17:09) 

たかち

おおおおおおっっ!!キレイ!!
今年はJBLのオールスター戦は月寒だったんですが、家で観戦です(^^)
あーーー、オールスター戦も、この景色も直接見たかった!!
by たかち (2009-12-20 18:00) 

meiyezi_d

綺麗ですーーー♪
最近めっきり「寒いですね{{{(>_<:;)}}}」があいさつになってます。
by meiyezi_d (2009-12-20 18:38) 

しまみ

綺麗ですねぇ☆
仕事の帰り道に見られるなんてうらやましいです!
とは言え、遅くまでお疲れ様です(^^;
by しまみ (2009-12-20 20:23) 

雅

イルミネーションはなぜか寒い方が似合いますね。
沖縄じゃイルミネーション、あまり見ないですね。
by (2009-12-20 20:29) 

sak

ホワイトイルミネーション、大好きです♪
綺麗ですよね☆彡
by sak (2009-12-20 21:33) 

tama

やっぱりイルミネーションよりも
木々のライトアップの方が
私は好きだなぁ・・・・・♪

by tama (2009-12-20 21:50) 

KUROPON

美しいです~☆
2枚目は幻想的な雰囲気ですね~*
by KUROPON (2009-12-20 23:49) 

がぁこ

ひゃ~~すっかり出遅れとる~~(T∀T;)
さすが札幌のイルミネーションは綺麗だなぁ~(人´ω`*)
ピンクや青や緑やらいろんな色があって華やか~☆
テレビ父さんも仲間が増えて嬉しそうに輝いてみえるね(*`▽´*)
by がぁこ (2009-12-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。