SSブログ

街の中で・・・ [街]

  

  

  

ぼんやり・・・

午後の日差しの中で、

時には、ぼんやりと時間を過ごすのも、

悪くはないかも・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、9月5日(土)の札幌、大通公園の様子です。

9月に入って1週間が経ちましたが日に日に秋が深まっています。

札幌の火曜日の最高気温は、21.8℃です。

街を歩く人たちの服装も長袖が多くなってきました。

気温も暑くもなく、寒くもなくな気温になってきたので、

天気がよければ、散歩にも最適な気候ですよ。

みなさんが住んでいる街では、どうでしょうか?

  

  

  

  

  


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 21

KUROPON

いいですね~。
ゆったりとベンチで缶コーヒーなど飲みながら。
街を行く人を眺めたり。秋のニオイを感じたり。
そういう時間って大切にしたいな~。
関東もだいぶ秋めいてきましたよ^^
晴れると日中は暑かったりもしますけど。
朝晩の気温は長袖でいいくらいです。
by KUROPON (2009-09-09 01:23) 

がぁこ

だんだんボケていく並んだベンチがいいなぁ~~♪
ちょうど木陰になってて休憩するのにぴったり☆
21度くらいだと、、そっかぁ~もう長袖だよね~
朝晩はすごく涼しいんだけど日中は暑い~~(>.<)
でもカラっとしてるから爽やか~だよ('-'*)
今くらいの気候が一番好きかなー❤
by がぁこ (2009-09-09 01:30) 

moroq

ベンチ好きなんですよ。
このベンチに何人、何組のカップルが座ったんでしょうね。
いろんなものを見て来たんでしょうね。
by moroq (2009-09-09 01:52) 

ねこじたん

最高気温が21℃かぁ
夏はすっかり去って行った感じだね
暑いのやだけど ちょっと寂しい感じもするね
by ねこじたん (2009-09-09 05:43) 

oko

横浜は昨日まで台風が通ってた余波で蒸し暑さが
あったけど今日からカラリと気持ちいい天気だ
そうです。良かった〜
ベンチの写真・・・静かで落ち着きますねっっ
by oko (2009-09-09 05:46) 

いわもっち

東京も、すこし空気が変わりつつあるかな。。
by いわもっち (2009-09-09 06:13) 

riko

おはようございます。
良いですね。のんびりと日陰でお茶の見ながらぼ~っと過ごすの好きです♪
岐阜はまだまだ日中は暑くて、30度近くあります・・・。でも朝は清々しい風が吹いてます。
by riko (2009-09-09 07:33) 

baby_pink

こちらも朝晩はひんやりしてて
日中はまだ暑さ感じますね~
でも朝晩って鈴虫さんが鳴いてて
すごく気持ち穏やかに過ごせてます^^*
今朝の東京はちょっと雨がパラリパラリです。
by baby_pink (2009-09-09 08:08) 

tamaki

そのベンチでボーっとしたいなぁ~(*^_^*)
こっちも今朝は肌寒くって
長袖だね!日中は半袖でもおkだけど。。

by tamaki (2009-09-09 08:51) 

ぽんこ

いい写真ですね♪
今日は長袖が必要なくらいの気温だよ。
by ぽんこ (2009-09-09 09:39) 

お茶屋

ベンチのぼけ具合が、またまた見事ですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-09 10:12) 

chibiroh

涼しくなってきましたね~
大通り公園のトウモロコシが食べたくなってきましたw
秋の空も気持ちがいいですよね。
風邪に気をつけつつ
秋を楽しみたいものです!
by chibiroh (2009-09-09 10:30) 

meg

関東の方が過ごしやすい〜!
こっちに帰って来たら、暑いのなんの・・・。
内陸はつらい。
by meg (2009-09-09 11:44) 

ayaamami

お久しぶりでございます。
寒くなってきましたね。もう秋なんでしょうか^^


by ayaamami (2009-09-09 13:01) 

ロボッコ

ヽ(●´ω`●)ノ  sasasaしゃん♪
北海道ゎ気温がどんどん秋になってるねー
ベンチの写真いいなーのんびりのほほん座りたいなぁー
こっちゎ昨日まで暑かったけど少しマシになったよ♪
by ロボッコ (2009-09-09 13:21) 

gyaro

カップルの並んだ姿が印象的ですね~☆
昨日の新宿はまぁまぁの涼しさでした^^
半袖でもいい位でしたが、逆に室内が寒かったりして
面倒です^^;
by gyaro (2009-09-09 13:27) 

tama

このベンチでお弁当食べてる
可憐なOLさんに憧れてました。
私の仕事は昼休みにはもう化粧も崩れ落ち
ボロボロなもんで・・・・^_^;


by tama (2009-09-09 15:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
木陰の中の木のベンチ好きです♪
よく友達お話しながらお菓子食べてます(笑
気温、こちらはまだまだ昼間は暑いです(x_x;)
by qoo2qoo (2009-09-09 16:45) 

ナカムラ

札幌といえば、森彦でのんびりしたいなあ。
by ナカムラ (2009-09-10 00:35) 

bamboosora

最高気温が20℃前後なら、暑がりの僕には最適な「昼寝日和」ですね。
是非、このベンチに腰掛けて、うたた寝をしてみたいです。
by bamboosora (2009-09-10 02:15) 

sak

わぁ~
この写真すごく素敵♪
by sak (2009-09-21 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。