SSブログ

心地よい空・・・ [空]

  

  

  

青空と緑は落ち着くなぁ・・・

心地よい青空の下、

いろんなものが輝いて、

とても清々しい気分になれる・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、7月12日(日)に撮ったものです。

最近、こういう空とは、ちょっとご無沙汰してます(^_^;)

 

それにしても、月曜日の札幌は、本当に蒸し暑かったです・・・と、

前記事にもそんなこと書いてたですね。

どうも、梅雨前線が北上している影響で、

北海道でも蒸し暑い状態で雨が降っています。

何かどよーんとして、雨が降るような日ばかり続いてましたので、

ちょっと爽やかな写真にしてみました。

気分だけでも爽やかになりたいし・・・。

みなさんのとこにも、この爽やかさが届くといいな(^_^)

 

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 23

ねこじたん

ミドリとアオだ〜
きれー♪
by ねこじたん (2009-07-28 06:15) 

oko

広々してますね〜♪
横浜は昨日晴れてたのに午後から急に黒い雲に覆われて
豪雨と雷だったんですよ〜
だからこのそら見てとってもすっきり気分ですっっ♪
by oko (2009-07-28 06:15) 

meg

空と緑。
観ているだけでも心地いい。
晴れないかなぁ・・・
by meg (2009-07-28 06:24) 

riko

おはようございます。
うん。爽やかな気分になりました。ホント、毎日どよーんとした天気で嫌になっちゃいますよね。早く晴れて欲しいです☆
by riko (2009-07-28 08:13) 

baby_pink

緑の色合いと空の青がなんとも清々しいですね^^*
心地よさ。こちらまで届きましたよ~❀
sasasaさんありがとうございます。
by baby_pink (2009-07-28 09:02) 

tamaki

真っ青な空に
広い台地。。。
爽やかな風が吹いてきますよーー(#^.^#)
素敵な1枚ですね♪
by tamaki (2009-07-28 09:26) 

Yuki

届きましたー!爽やか~♪ ^^
寝転がってみたいですね。
by Yuki (2009-07-28 09:35) 

bamboosora

きれいな「空」ですね。

ときどき、こう思う時があります。

「海」か「山」かなんてこだわらず、
きれいな「空」の見えるところに住んでみたい。

・・・なんてね。

by bamboosora (2009-07-28 09:37) 

お茶屋

おぉ!これまた見事な一枚☆
まさにnice!でっす♪
by お茶屋 (2009-07-28 10:18) 

abika

北海道の緑ですね^^ 青空がとてもきれいです。
 (お見舞いのお言葉、ありがとうございました^^)
by abika (2009-07-28 11:52) 

s-tsuka

今週末は綺麗な青空が期待できそうですね^^
まぁ、まだ前半なので変わるかもしれませんが・・・
by s-tsuka (2009-07-28 13:59) 

KUROPON

届きましたーーー♪
キモチのいい青と緑*
sasasaさんありがと~^^*
by KUROPON (2009-07-28 13:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
爽やかな青空ですね!快晴で気持がいいですね♪
緑もあって最高ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-28 15:50) 

engrid

とどきました 
この雨もようの毎日から連れ出してくれたような!
by engrid (2009-07-28 17:25) 

duke

届きました(^O^)
今日は涼しくて曇り&雨。。
でも爽やかな気持ちになりました(^O^)
by duke (2009-07-28 18:48) 

たかち

届きましたよ!!!!(≧◇≦)
早く天気が回復するといいですね!
by たかち (2009-07-28 21:26) 

yumi

爽やかさ、届きましたよ~!!(^^v
by yumi (2009-07-28 22:33) 

がぁこ

キャッチ~~♪(ΦωΦ)ノ
気持ちいい青い空で羨ましいー☆
毎日ほんとにグレーの空ばっかりだものなぁ。。orz
by がぁこ (2009-07-28 23:29) 

ひろころ

蝦夷なのに、梅雨っぽい天候なんですねぇ。。。
ちょっと変な感じ。
この爽やかな空に、早く会いたいですね!!!
by ひろころ (2009-07-29 00:16) 

ANKO

きれい!
ここのところ 東北も
爽やかさと縁遠い空模様です。
by ANKO (2009-07-29 00:27) 

pica

さわやかーな空気を感じました♪
by pica (2009-07-29 01:18) 

まりりん

こんな雲ひとつない青空が見た~い、です^ロ^;
by まりりん (2009-07-30 10:29) 

sak

青空っていいですよね♪
爽やかな夏の北海道
行きたいなぁ
by sak (2009-08-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。