SSブログ

やさしい空を眺めながら・・・ [空]

  

  

  

やさしい空

夕方の空

やさしい空が広がって、

今日一日を締めくくる・・・

明日もいい日でありますように・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、7月17日(金)午後7時ころの札幌の空です。

仕事帰りのバスの中から見えた空がとっても優しくて綺麗な空だったので、

写真に収めてみました(^_^)

こんなやさしくて綺麗な夕焼け空を見れたのですが、

土曜日から日曜日にかけては天気がよくないみたいです。

 

どうも最近、夜11時前後になると、異常に眠くなって、

昨夜は、特に強烈な睡魔がやってきて、

パソコンの前で、眠ってしまってました。

気が付いたら夜中の3時すぎで、

何か中途半端に寝てしまったせいか、

目が覚めてしまって、こんな時間(午前5時)に記事アップしてます(^_^;)

確かに仕事は忙しいといえば忙しいのですが、

そんなに睡眠不足になるほどでもないのですし、

夜もちゃんと眠れているんですけど、

何だか決まって午後11時前後になると、

ものすごく眠くなるんですよね。

まあ、ちゃんと眠れているから健康な証なんでしょうけどね。

 

 

 

 

 


nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 18

いわもっち

寝る子は育つ! (^^)
by いわもっち (2009-07-18 05:48) 

ねこじたん

最近オイラもそうだよ
12時前にんて早くに起きる!
てか起きちゃうんだけど なんでかなぁ?
by ねこじたん (2009-07-18 06:51) 

riko

空を見ると落ち着きますね。今日も一日お疲れ様とホッとします。
しっかり寝て、一日の疲れを取って下さいね♪

by riko (2009-07-18 08:18) 

oko

sasasaさんの空写真見るとふうーって深呼吸しちゃいます♪
綺麗ですよね〜♪
私は今朝寝坊です・・・。4時に目覚まししてたのに5時半に
起きました〜お休みだから良いんですけどねっっ寝過ぎだっっ
by oko (2009-07-18 08:19) 

甘党大王

プププ♡^m^私は・・・しょっちゅうです(>_<)♡
三姉妹が毎回呆れているほど。。。
気持ち良いんですよね~(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-07-18 08:40) 

tama

私も夕方遅くに子供にもカメラ持たせて
ウロウロお散歩して怪しげ親子になってました^_^;
でも日が落ちるのが遅いので
夕焼け空は見れなかったです。

by tama (2009-07-18 12:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
世界に1枚しかないお空、素敵ですね♪
自分も久しぶりに空、撮ってみようかぁ~!!
寝落ち・・・自分もよくありますよ(^^;
by qoo2qoo (2009-07-18 13:27) 

jennei-mammie

今は午後7時でも明るいですもんね~w綺麗な空ですねw
私も23時頃は眠さがピークに来るので寝る事にしています。
無理せずお布団で寝て下さいね(b≧∀)★
by jennei-mammie (2009-07-18 15:24) 

ばんばん

お身体無理しないでくださいね。
そしてこんなやさしい空を見せてくださり有難うございます。
綺麗な空に出会えるのって人徳なのかなぁ~。
なかなか空の写真っていい風にとれません(汗)
by ばんばん (2009-07-18 17:35) 

engrid

ものすごーく疲れてた時の事
信号待ちのわずかの間に、一瞬眠気に負けた覚えがあります
by engrid (2009-07-18 17:41) 

momoしゃん

23時頃は、夢の中(* ̄  ̄)b
by momoしゃん (2009-07-18 18:18) 

佐喜春

眠たい時って身体が要求してるのか
5分でも深い眠りにつく時があるんですよねえ。
私は電車の中でよく寝ちゃう(笑)
by 佐喜春 (2009-07-18 21:49) 

きゅんぱち

起きた直後、やたらとゲップが出ませんでしたか?
大丈夫でしたか?
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-07-18 22:02) 

ひろころ

何か、眠くなる時間帯って決まってたりしますよね(^^;)
私も、今日は何だか異様に眠かった。。。
あっつぃと、睡魔が襲ってくる確率が高くなります(苦笑)
by ひろころ (2009-07-18 22:09) 

gyaro

青空いいですね~☆
私は曇り空ばっかりです^^;
by gyaro (2009-07-18 22:59) 

mwainfo

お寄り頂き有難うございます。空を眺め、明日もいい日でありますように...

by mwainfo (2009-07-18 23:36) 

pica

私はよくテレビの前で寝てます(^_^;)
カラダが「寝なさい!」って指示してるんでしょうね。
知らず知らず、お疲れなのでは??
by pica (2009-07-19 16:56) 

さぶ

雲のカタチが 優しいですね♪
補講…懐かしい響きです(^-^;
by さぶ (2009-07-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やわらかい光・・・静かに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。