SSブログ

穏やかな海・・・ [海]

  

  

  

うみ

穏やかな海を眺めていると、

心も穏やかになっていく・・・

  

  

  

   

  


  

写真は、6月27日(土)に小樽市銭函で撮ったものです。

 

さてあっと言う間に、再び週末に突入です。

つい1週間くらい前までは、夏日を記録するくらいの陽気だったのですが、

ここ数日は、再びぐずついている札幌です。

金曜日の最高気温は、18.1℃と、この時期としては、低すぎる気温です。

天気が回復すれば、また気温が上がると思いますが、

当初の予報よりも、天気の回復が遅れているようです。

なかなか気候が安定しないですね。

  

  

  

  

  

  


nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 28

がぁこ

波が穏やかで水平線が綺麗だね~(゚ー゚*)
ここ何日かジトーってしてるんだけど何とかエアコンなしです~~( ̄∇ ̄;)
暑いのも嫌なんだけどこう雲多い日が続くとやっぱり晴れて暑い日が恋しい(爆)
でも寝苦しさからは開放~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-07-04 01:05) 

いわもっち

珍しく、こんな時間に、お邪魔します。。
三重に戻ってきましたが、雨ざーざーです。。
by いわもっち (2009-07-04 01:27) 

silver4

こんばんは!
先ほどはせっかくお越しいただきましたのに
写真だけで失礼しました〜
今、記事書きましたのでまた遊びにきてね〜スミマシェン
by silver4 (2009-07-04 02:17) 

Far-East

いつもご訪問ありがとうございます。
今日も写真撮影がんばってください。
by Far-East (2009-07-04 02:56) 

oko

青空綺麗ですね〜よこはまはずーっとジメジメしてるので
青空見て元気になりました〜♪
by oko (2009-07-04 06:04) 

kokoro-love

おはようございます

空の蒼さが大阪とは全然違う気がする
なぜ?同じ日本なのに??
この梅雨の時期
爽快な空ですよね
by kokoro-love (2009-07-04 06:32) 

ロボッコ

ヾ(@>▽<@)ノ sasasaしゃんほんと穏やかな海だね~♪
朝からすごくsasasaしゃんのブルーに癒されたぁ♪へへ♪
海とお空の境界線がとくにステキだな~♪
わぁーーーー北海道寒かったんだねぇ・・・!!
(゚Д゚;)びっくりー!体調壊さないように気をつけてね♪
by ロボッコ (2009-07-04 09:09) 

Rin

すっきりした水平線と海ですね♪
by Rin (2009-07-04 09:39) 

瑛奈

写真…以外なところから撮ってますね☆

RSSに登録してもいいですか?
by 瑛奈 (2009-07-04 10:11) 

sasasa

どぞどぞ(^_^)
by sasasa (2009-07-04 10:31) 

pace

帰ってきてから湿気にやられてます(笑)
by pace (2009-07-04 11:50) 

かっか

ほんと穏やかそうですねぇ・・・それに涼しそう。
その爽やかさを分けてほしいです(^ー^A;)
by かっか (2009-07-04 12:38) 

お茶屋

もう少しで・・・梅雨明けでしょうか☆
すっきりした天気が恋しい今日この頃です♪
by お茶屋 (2009-07-04 12:54) 

kasumi

なかなか落ち着かないお天気ですね。
きょうも不安定な空です。
by kasumi (2009-07-04 12:54) 

Butch

ご協力ありがとうございました。
もう少し高速化(大げさ)できそうですので、
いじってみます。
by Butch (2009-07-04 13:37) 

okko

いいんです、そのまま涼しい夏でいてください??
by okko (2009-07-04 14:32) 

ケイクス

ほんとに今年は寒いぐらいの日が多い
北海道ですね(><;;
冷害も心配。。
海が凪いでいると、何だか落ち着きますね。(^^
by ケイクス (2009-07-04 15:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
海が直ぐ見れていいですね~♪
真っ直ぐな水平線の上に蜃気楼が写りそうですね!
18℃ですか!こちらと10℃違いますね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-04 16:03) 

jennei-mammie

穏やかで清清しい海ですね!
潮風に吹かれて気持ちよさそうです。
by jennei-mammie (2009-07-04 17:25) 

ecco

穏やかな海は私も大好きです!
空と海がつながっている^^
by ecco (2009-07-04 18:28) 

momoしゃん

気持ちのいい風景ですね~♪
海の向こうに島影がないっていうのが、すごく不思議!
by momoしゃん (2009-07-04 19:43) 

さぶ

いいですね~♪
一日中 水平線をボ~っと眺めていたいですね♪
by さぶ (2009-07-04 20:56) 

ばんばん

私も今日、海を見ました。
写真を見て、なんだか繋がっているようで嬉しかったです。
by ばんばん (2009-07-04 21:09) 

二兎丸

涼しい夏、穏やかな海…アコガレるなぁ( ̄ω ̄)♪
函館時代以外は海から遠い暮らしだから、
海が近い暮らし、懐かしいの。
by 二兎丸 (2009-07-04 22:18) 

たかち

ぐずぐず天気のときが一番調子悪いです・・・
静かな海もいいですね~♪
by たかち (2009-07-04 22:39) 

riko

海、良いですね~☆
好きです。穏やかで静かな海♪
見に行きたくなってしまいました。
by riko (2009-07-04 23:03) 

duke

お魚がおいしいところなのかな^^
by duke (2009-07-04 23:29) 

sak

海っていいですよね
北海道の海、大好きです♪
by sak (2009-07-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。