SSブログ

優しい緑に癒されて・・・ [緑]

  

  

  

映り込み

気持ちが疲れてきたときは、

緑に包まれて癒されましょう・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、6月13日(土)に北海道大学構内で撮ったものです。

遊水路のようなものがありまして、そこに映り込んだものを撮ったものですよ。

 

金曜日の札幌は、木曜日ほどではなかったですが、

相変わらず暑かったです。

ちょっと曇っていた時間もありましたから、

その分、木曜日よりは若干気温が上がらなかったのかもですね。

さて、週末に突入ですが、久々の天気に恵まれた週末となりそうです。

あいかわらず、暑そうなのはありますけどね。

青空の下の写真、やっと撮れそうです(^_^)

 

 

 

 

 


nice!(70)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 28

schnitzer

緑は癒されますよね。
北大のポプラ並木は健在なのでしょうか?
私が訪問したときには立ち入り禁止になっておりました。
by schnitzer (2009-06-27 00:56) 

Yuki

水面に写った木、涼しげですね!
木の根もとのコケコケも、いい感じです。
こちらは、猛暑ですよ。。。。。溶けそうです。^^;
by Yuki (2009-06-27 01:06) 

がぁこ

鏡みたいに綺麗に映ってるね~(゚ー゚*)
緑と水があるだけで癒される~☆
こっちも今日も暑かったぁぁぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週末、空の写真が撮れそうだね(^-^*)
by がぁこ (2009-06-27 02:05) 

silver4

一瞬時間が止まった感じですね!
by silver4 (2009-06-27 05:19) 

momoしゃん

緑がきれいに映ってますね!
三次元的な奥行きがある。
by momoしゃん (2009-06-27 05:44) 

yumi

ここで過ごすときは静かに時間が流れそうですね。
思いっきり写真を撮ってきてください。(^^
by yumi (2009-06-27 06:33) 

いわもっち

うーん、癒されたい。。
by いわもっち (2009-06-27 06:36) 

ねこじたん

緑みたいなぁ
日曜日は天気悪いみたい
今日は天気いいんだけどねぇ…
by ねこじたん (2009-06-27 08:09) 

baby_pink

水辺に写る木がとっても素敵ですね~♡
心が落ち着きます。
by baby_pink (2009-06-27 08:18) 

Far-East

足の方はもう大丈夫そうですね。
私も久々に川沿いの遊歩道を自転車で走ってみました。
今度は歩いたり走ったりしてみるかな。
by Far-East (2009-06-27 08:20) 

gyaro

北海道大学は2001年に行きました♪
遊水路には気づきませんでした^^;
写った水面が綺麗です☆
by gyaro (2009-06-27 08:36) 

hatsu

癒されました、ありがとうございます^^
by hatsu (2009-06-27 09:33) 

ばんばん

やはり緑はいやされますね~♪
私も今日は緑に癒されに行こうかな。
by ばんばん (2009-06-27 09:34) 

お茶屋

素敵な一枚☆
この感じ、大好きです♪
by お茶屋 (2009-06-27 09:37) 

oko

写り込んだ木に癒されますね・・・
落ちついた気分になれます♪
by oko (2009-06-27 10:00) 

meg

夏エゾで癒されたいです。
by meg (2009-06-27 11:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
また素敵な1枚ですね!大きな木の写り込み素敵です。
緑はホント、癒しですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-27 12:39) 

ぴょん

暑い夏は、こんな緑に囲まれて、木々の間をのんびりお散歩…なんてのがいいな。
お写真、と~っても癒されちゃいました。
by ぴょん (2009-06-27 15:04) 

okko

昨日から長男、仲間とそちらへ行っています。
「気持ちいいぜ」と、今朝、電話がありました。
by okko (2009-06-27 15:37) 

かっか

潤いとマイナスイオンを感じます。
北海道もやっと梅雨明け?ですか(^^)
by かっか (2009-06-27 15:54) 

jennei-mammie

水に映りこんだ緑も素敵ですよねw
癒されます~
青空の写真が撮れますように・・・★
by jennei-mammie (2009-06-27 16:14) 

まるまる

緑がきれいですね~。写りこみもっ♪
なんだか涼しい気分になれる1枚です。^^
by まるまる (2009-06-27 16:37) 

kei

こんにちは。
お久しぶりです。

sasasaさん。
いつもありがと。

優しい緑と木漏れ日の中を。
のんびりお散歩したいな。
素敵な写真をありがと。


by kei (2009-06-27 18:38) 

タケノコ

北海道でも海開きとニュースであっていました。
暑い日には木陰で涼むのもいいですね。
by タケノコ (2009-06-27 21:33) 

riko

sasasaさん こんばんわ。お久しぶりですね~。
あぁ、やっぱりココで癒されてしまうわ。

by riko (2009-06-27 23:32) 

さぶ

ナイス!苔っ!
by さぶ (2009-06-27 23:56) 

sak

緑に包まれたいです
by sak (2009-06-30 19:20) 

nayusa

癒された~~~☆
by nayusa (2009-07-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眩しい朝・・・初夏の風景・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。