SSブログ

夕暮れ・・・ [街]

 

 

 

夕暮れ・・・

暮れていく空をみて、

一日を振り返ると、

色んな想いがよぎっていく・・・

でも、どんな一日だったとしても、

明日はやってくるから・・・

 

 

 

 

 


 

写真は、昨日(4月13日)の札幌市内のとある場所で撮った写真です。

ようやく、少し仕事が落ち着いて、ゆっくりブログができるようになりました。

いやでも、本当に疲れたです・・・

そんな訳で、今日は自分にごくろうさまの意味を込めて、

早く帰ってきました。

たまにはそんな日もつくらなきゃね。

そして、仕事帰りにホワイトストーンエリアにある、

「きのとや」さんに寄って、

「いちごプリンロール」を買って食べましたよ。

いっぺんに全部は食べてないですけどね。

いちごプリンロール

微妙にブレブレですが・・・(^_^;)

確か去年の誕生日のときも買ったですね。

今年の誕生日もコンビニのケーキは買ったのですが、

家に着いたのが日付変わる直前で、あんまり時間なくって感じだったので、

今日は、改めてって感じですね。

この「きのとや」さん、自宅からは歩いて20分くらいのところにあるのですが、

実際に行くのは年に数回。

自分の中で何か特別なことがあった日、

例えば誕生日とか、仕事が一区切りついた時とか、

そんなときに行くんですけどね。

 

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 24

すぅ〜ちん

お疲れさま&おめでとう♪の ご褒美ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
一日のいろいろなことを 夜の闇が覆い、清清しい朝が!!

by すぅ〜ちん (2008-04-15 00:10) 

benkichi

明日はまた,やってきますね^^
素敵な明日が訪れますように^^

うまそーー!!
この時間に見るのはやばいッス^^;
腹減りました^^;

by benkichi (2008-04-15 00:11) 

sara

夕暮れの写真、素敵ですね~☆ 構図もバッチリで。(*^^)v

いちごプリンロール、真ん中がプリンなんですね。凄く美味しそうです♪
そう、私もお腹が空いて来ました(笑)。本当、この時間に見たのはヤバイ!!
by sara (2008-04-15 00:17) 

Tytto

生クリームが大好きなのに、食べ忘れました。。。
クリームの美味しい季節だったのに。。。
ああ、食べたいです。
by Tytto (2008-04-15 00:28) 

ひろころ

いっぺんに全部食べたらやばいですよ!!(^^;)
きのとやさんのケーキって美味しいですよね♡
また食べたくなって来た~(明らかに危険… ーー;;)
それにしても、ちょっとお仕事落ち着いてよかったですね♪
by ひろころ (2008-04-15 01:16) 

ako*

木漏れ日の中から見える夕日がお連れ様♪って言ってるみたいだね♪(^-^*)
自分への特別な日だけのご褒美・・・あるよねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
それにしてもこのプリンロールちゃん。。。めっちゃおいしそー(≧ω≦)
たぶん2日で食べちゃう・・・σ( ̄∇ ̄;)

by ako* (2008-04-15 01:30) 

マユ

相変わらずお仕事、忙しそうですね。ご苦労様です。
風景は繊細に、食べ物は美味しげにきちんと捉えるフォトは
さすがです!
by マユ (2008-04-15 05:31) 

k-sakamama

お疲れ様です。
プリンロール、おいしそうですね。
特別の日に行くお店があるのが素敵なことですね。
by k-sakamama (2008-04-15 06:21) 

ラミーキッズ

自分にご苦労様。
これって大事ですよね〜。いつも一生懸命突っ走ってるんだから、
こういう時はすっごく大切。ゆっくりくつろぐことが
できたでしょうか。また今日もがんばりましょう!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-15 08:34) 

kei

自分へのご褒美。
これってとっても大事だよね。
私はいつも自分を甘やかしすぎてるかもしれないけど^^;

もうすぐ幼稚園の役員は終わるの。
私なりにがんばった2年間だったから
引継ぎ終えたら
自分へのご褒美に何かしようっかな?(笑)

どんな日でもどんなことがあっても
明日は必ずやってくる。
生きている限り。
だから今日もめいっぱい生きよう!


by kei (2008-04-15 09:38) 

ぽんこ

お疲れ様~。
甘い物食べてまったりする時間も大切ですよね~。
by ぽんこ (2008-04-15 14:10) 

momo

街路樹のシルエットがきれい!

ロールケーキ、イチゴ入りですか?
甘甘のうまうまですねぇ~^^
by momo (2008-04-15 16:56) 

engrid

プリンロール カラメルソースも入ってるのかな?
冷やしていただいたら美味しそう。。。
なんだか 二度美味いタイプのケーキかも
by engrid (2008-04-15 17:40) 

ANKO

お疲れ様でした。
おめでとうございます。
by ANKO (2008-04-15 17:42) 

佐喜春

いやいや、お疲れ様でした~!
区切りがついた時って、自分にご褒美は必要だよね♪
ご褒美のロールケーキ、美味しそお♪

by 佐喜春 (2008-04-15 17:51) 

mamii

上の写真いいですね、好きだなあ^^
そして毎日のお仕事、ご黒さ間です、こんな日もあっていいですね。
by mamii (2008-04-15 19:59) 

たかち

穏やかな夕暮れですね~~~
こんな風景の中にいたら、心の洗濯ができるかなぁ・・・
うーーーん、それは逃避??
by たかち (2008-04-15 20:54) 

johnny

お疲れさま!!良かったね落ち着いて^^
御褒美のロールケーキをたっぷりとほおばって疲れを癒しましょ!
by johnny (2008-04-15 21:40) 

ryuchan7777

プリンもロールケーキも好きなんで、プリンロールなんてたまらないです!
by ryuchan7777 (2008-04-15 23:26) 

assan-8

「明けない夜はないから、考え込まず寝なさい」
付き合っていた頃、悩んでいたアタシに電話ごしに
言ってくれた 旦那さんの言葉です。
ふと、思い出しました。

sasasaさん、おつかれサマです。
スイーツをごほうびにする sasasaさん、失礼な言い方かも
しれませんが かわいい~と思ってしまいますデス。
by assan-8 (2008-04-15 23:30) 

murasawa

いちごプリンロール
いいですね~ こちらではこの組み合わせないかも・・・
by murasawa (2008-04-16 17:49) 

シノ

食べたい・・・。
by シノ (2008-04-16 21:40) 

sak

夕暮れ...寂しくなるけど好きな時間です。
by sak (2008-04-18 09:12) 

とっしー

わ、いちごプリンロール・・・美味しそー(≧∇≦)
by とっしー (2008-04-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。