SSブログ

春の足音・・・ [空]

 

 

 

 

もくも雲

 

 

まだはっきりとと言うよりも、 

遠くにかすかにという感じだけども、

春の足音が聞こえはじめているようです・・・

近づいたり、離れたりを繰り返しながら、

春が徐々に近づいてきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

写真は、3月2日の札幌の様子です。

この後もわりと暖かい日々が続いていますので、

今は、もう少し雪が少なくなっている状態ですね。

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 22

mamii

確かに暖かくなってきて雪が消えてきていますが、
それでも雪が多いですね。
by mamii (2008-03-06 00:55) 

ako*

影んとこ凍ってる???(?´・ω・`)
三寒四温っていうけど・・・
もう寒いのはいいから暖かくなってほしいな~♪
啓蟄で虫さんの足音もそろそろかなー♪

by ako* (2008-03-06 00:57) 

カノン

さすが北海道!という雪の壁ですね。
まだ寒い日が続きそうです・・・早く春を感じたいですね(*^_^*)
by カノン (2008-03-06 03:43) 

oko

歩く道、こんなに雪深いんですね。
それでも春の足音が聞こえるんですね。
考えたらもう3月・・・そんな季節だけど
今年の冬は寒かったという事ですね♪
by oko (2008-03-06 06:25) 

sak

雪の山...
日ごとに低くなって行くと
春♪感じますよね。
by sak (2008-03-06 07:07) 

nico

今日はまた冬に逆戻りです。
今度こそは…
by nico (2008-03-06 08:03) 

Tytto

札幌は雪がいっぱいあるな〜。
by Tytto (2008-03-06 08:06) 

いわもっち

あー、まだまだ豪雪ですね。。。
もうちょっと、もうちょっと。。
by いわもっち (2008-03-06 08:39) 

お茶屋

雪の壁!
すごいですね。

こちらの地方では、すぐそばまで春の気配が・・・☆
by お茶屋 (2008-03-06 10:49) 

いとお

少しずつ暖かくなってきてるんですねぇ~(^^)
でも確かにまだ雪たくさんありますね(^^;
by いとお (2008-03-06 11:48) 

(。・_・。)2k

4月になれば雪もとけるのかな?
今しかないじゃん! シロップ掛けて腹一杯カキ氷食うの
by (。・_・。)2k (2008-03-06 13:06) 

TOMO

だいぶこちらの雪も少なくなってきましたが
かなり耳をすまさないと
足音が聞こえません(笑
by TOMO (2008-03-06 15:42) 

ハム子

春の足音、ハム子にも聞こえます♪
by ハム子 (2008-03-06 16:50) 

michan

こちらはだいぶ無くなりましたよ^^
by michan (2008-03-06 18:04) 

engrid

それでも そうして 春は少しづつね
by engrid (2008-03-06 18:11) 

taue

この道 歩いてみたいなぁ。。。
関東は梅が咲きほこっていますよ。
by taue (2008-03-06 18:20) 

たろちぅ

むふ。春が近づいてるー?
おかげさまで、コメできるようになったの。お米と違うよ?
コメントできると、春がきたようなうきうき感だよ^ー^
by たろちぅ (2008-03-06 20:35) 

タケノコ

まだ雪がかなり残っているようですが、暖かくなってきている光景なのですね。
ソネブロはまだまだ春(完全復調)には遠いか?
by タケノコ (2008-03-06 21:41) 

Ballacki

雪の上の光がなんだか春の暖かさを帯びてきたような気がしますね^^
by Ballacki (2008-03-06 23:28) 

める

少しずつだけど春が近づいてくるのが楽しい~♪
by める (2008-03-07 00:05) 

ロボッコ

ヾ(●´▽`●)ノsasasaしゃん♪こんばんわぁ♪
わぁ♪雪に写ってる影ステキだね♪
なんだか雪のラクガキみたいだぁ♪うふふ♪
少しづつ春の足音聞こえてきて嬉しいよね♪
早く来いこーい!!春よこーい!!
by ロボッコ (2008-03-07 00:34) 

すぅ〜ちん

ゆったりとした足音…かなぁ?(´∀`)
by すぅ〜ちん (2008-03-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うとうと・・・時には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。