SSブログ

追跡・・・ [カモ]

あ、こんなところにカモがいるかも・・・

どこへ行くんだろう

そっちは、池じゃないけど・・・

 

 

いつもいる池のまわりではないせいか、

とっても気持ちよさそうにお散歩してますね・・・

 

 

てくてく、どこまでも歩いていってます・・・

 

は!

気付かれた!!

 

 

でも、何事もなかったかの如く、さらにお散歩・・・

 

 

そして、もいちどカメラ目線・・・

カメラに写るのが好きなのかな(^_^)

 

この後、学生がこのカモの写真を撮ろうと近づいてきたのですが、

それに驚いて、慌てて池に戻っていきました。

でも、たまには池から離れての散歩も楽しかったかな♪

 

明日(土曜日)は、電話当番で朝8時までに出勤です。

いつもよりも早起きしなければいけません。

電話なければ、自分の仕事できていいんですけどね。

何せ、今週はほとんどやろうと思っていた事ができなかったからなぁ・・・

明日は少し、片付けたいです。


nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 22

カモちゃんかわいいですね~
癒されます。
お仕事お疲れ様です~
by (2007-04-14 00:44) 

あはっはっーーー!!!
最高。

「そっちはいけじゃないよぉ~」
「はっ!気付かれた!」もう可愛すぎ!

カモサンののんびりぶりからして、とっても平和な環境なんですね。
by (2007-04-14 03:24) 

(。・_・。)2k

カモの癖になんで飛ばないんだろうね???
それじゃ散歩にならないからかな、、、
by (。・_・。)2k (2007-04-14 03:57) 

佐喜春

可愛い〜♪
ドキュメンタリーかも(笑)
写真の様子だと会社に出勤する感じなのですが…慌てて登社拒否!
by 佐喜春 (2007-04-14 06:44) 

お散歩爺

池でも庭でも広々した所が好きなんでしょうね。
それとも草が餌の水草に似てたのかな?
今日は電話が無いと良いですね、爺は電話しないからね(笑)
by お散歩爺 (2007-04-14 07:27) 

micchii

歩くとお尻がプリプリなるのかかわいいの、カモって( ̄∇ ̄〃)
行きたいとこでもあったのかなぁ?
by micchii (2007-04-14 08:55) 

ちゃわ犬

芝生の上を散歩するカモ 
なんかいいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-04-14 09:02) 

いとお

こうやっているカモをみると、
何かしゃべりそうですね(^^;
by いとお (2007-04-14 09:20) 

newriverspirits027

カメラ目線の鴨、可愛いですね。
お仕事頑張ってね。
by newriverspirits027 (2007-04-14 10:25) 

2ndLT

休日の出勤お疲れ様です。
それにしても今日の雪はひどいですね~
by 2ndLT (2007-04-14 12:38) 

カメラ目線のカモさん可愛らしいですね
ハトさんは札幌に行くと必ず見るんですけどねぇ。
今度はカモさん探してみようかな?
by (2007-04-14 13:28) 

へぇ〜、カモって結構お散歩するんですね。
泳いでるだけだと思ってた・・・。ハズカシイ。
by (2007-04-14 14:04) 

カモのお散歩可愛いですよね^^
ヨチヨチって感じで
お仕事がんばってくださいねp(^^)q
by (2007-04-14 14:39) 

カモさん一人でお散歩ですか、sasasaさんが撮っていても、逃げないのですね。
今頃電話中かな、お仕事すすんでいますか?
by (2007-04-14 14:54) 

RYUSYO

きづかれた・・ってとこ笑ってしまった^^
by RYUSYO (2007-04-14 16:04) 

響(きょう)

あらま。歩道にカモ。
可愛いですね。
日常の風景にもテーマがあると良いものですね。
今日は、気づきと心の帰る場所について、考えていました。
無限の叡知の音源についてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-14 17:33) 

カモさん、のんびりとしたお散歩ですね。
by (2007-04-14 19:44) 

とっしー

カモさんのカメラ目線、良いですね(笑)
土曜なのに早い出勤とは・・・大変だぁ( ̄ー ̄;
by とっしー (2007-04-14 21:16) 

たかち

この追跡は楽しそうですね!
学生に驚かなければどこまで行ったんだろ?
by たかち (2007-04-14 22:24) 

☆sky☆

カモsan どうしちゃったのぉ^^
この後 池に帰ったかなぁ^^
by ☆sky☆ (2007-04-15 18:31) 

Nicoli♪

カモッチ、かわいい^^
by Nicoli♪ (2007-04-15 23:21) 

justice-7

カモくんも、春を感じたかったのかな~♪
by justice-7 (2007-04-16 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幕開け・・・春のはずじゃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。