SSブログ

とりあえず・・・ [街]

本日、父の手術でした。

朝9時前から始まり、

当初の予定では、夕方6時か7時くらいまでかかるのでは・・・という、

大手術です・・・

 

 

自分は、今日は仕事を休めなかったので、

定時で速攻上がって、病院へ行く事に。

時間的にちょうど手術終わるかどうかって頃かなって思って、

実際に病院へ行ってみると、既に手術も終わって、麻酔から覚めてました。

手術が予想以上に上手くいって、午後3時すぎに終わったそうです。

思ったよりも、術後の容態もよくて、

自分も、それから、一緒に見舞いに行っていた、母と叔母も、

そして、見舞いにはこれなかったんですが、

電話でそのことを聞いた姉も

みんなひとまずホッと一安心というところでした・・・。

 

 

手術のほうもおかげ様で成功したようです。

まあ、あとはリハビリ次第なとこはありますけどね・・・

術前に腰から足にかけてあったしびれも、術後にはなくなっていたそうです。

これで痛みのほうもよくなればいいんですけどね。

手術するにあたって、病室が一人部屋に移ったのですが、

術前にいた同室の患者さんが見舞いに来てくれてました。

本当にありがたいことです・・・

 

みなさんの言葉ひとつひとつもとてもありがたかったです。

本当にありがとうございました。


nice!(36)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 29

よかったですね。

ほっとして、疲れが出ませんように。
ご家族の皆さんの健康にも留意してくださいね。

ともかく、手術成功、おめでとうございます。d=(^。^)=bイエー
by (2007-01-26 00:30) 

ハイマン

とにかくよかった!
もう少しの辛抱です。
きっとsasasaさんのイメージ通りの
青空みたいにスカッと晴れますよ!
by ハイマン (2007-01-26 00:34) 

無事に順調に終わってよかったですね!!!
気が抜けると風邪菌に襲われますから、気を付けて下さいね。お見舞いにも行けなくなっちゃいますからね。
by (2007-01-26 00:54) 

佐喜春

よかったよかった!
何でも待っている時間は長いですからね。終ってしまえばホッと一安心!
おまけに成功したのでより安心! これからも大変でしょうが見守ってゆかねばですね
by 佐喜春 (2007-01-26 03:53) 

たろちぅ

手術、成功よかったね。
今日の仕事時間はささんにとって緊張の連続だったのでは?
ささんもゆっくりのんびりしてね。
by たろちぅ (2007-01-26 04:57) 

newriverspirits027

夜の写真なのに、暖かい感じ。
ささんの心がほんの少し軽くなったような写真ですね。
良かったですね。
by newriverspirits027 (2007-01-26 06:33) 

micchii

よかったねー ^-^
みなさん、少しゆっくりされてから、
今度はご自分のペースでリハビリを頑張っていただきたいですね。
by micchii (2007-01-26 07:18) 

かな

ささん、ご無沙汰しちゃいました。
お父さまの手術、成功してよかったですね(^-^)
ご家族の安堵の気持ち、とってもよくわかります!
うん、ホントによかった。
by かな (2007-01-26 07:32) 

no_nickname

手術成功おめでとうございます!
心なしか写真の光も暖かですね・・・
by no_nickname (2007-01-26 09:22) 

ラミーキッズ

まずは手術成功、本当に良かったですね。
これからは術後のリハビリですね。
すっかり良くなるといいですね。心から願っています。
by ラミーキッズ (2007-01-26 10:44) 

たかち

手術時間が短くてよかったですね!
麻酔で寝てるとはいえ、負担はかかりますからね。
焦らずゆっくりリハビリを頑張って下さい!
by たかち (2007-01-26 13:50) 

taka-kei

よかったですね!
sasasaさんもちょっとホッとされたでしょう?
写真の優しさがそんな感じします。
これからのリハビリも大変なのでしょうけど、
ご家族みなさんで励ましあい支えあって、がんばってくださいね。
by taka-kei (2007-01-26 14:22) 

ベアトラック

手術の成功、おめでとうございます。
術後の経過も良いようで、何よりでしたね。
これからのリハビリも大変でしょうが、ご家族の皆さんで力を合わせて、頑張って下さい。陰ながら応援しています。
by ベアトラック (2007-01-26 15:26) 

noric

無事に終わって良かったですね。
by noric (2007-01-26 16:35) 

さいがわ

おめでとうございます。
一安心ですね。
by さいがわ (2007-01-26 16:53) 

(。・_・。)2k

お~ 良かったね!
頑張ってリハビリしてくれたら直ぐ良くなるよ!
by (。・_・。)2k (2007-01-26 17:44) 

nicolas

よかったね!
お父さんそういえば、使えないもの見てトマソンだって言うんだったよね!
なんか、あのコメント思い出すとスゴイ身近な感じがするよ。。。
早期の退院回復願っています!
それにしても、空がオレンジ色!綺麗だね~なんでだろう?
by nicolas (2007-01-26 19:12) 

よかったです!
リハビリ、大変かも知れませんけどこのまま順調によくなりますように!
by (2007-01-26 19:42) 

彩ね。

お父様、よかったですね^^
焦らずに・・・お大事にしてください☆

1枚目の写真、暖かな感じがします。
雪の中に灯る光ってポッと火が灯ったみたいですね^^
by 彩ね。 (2007-01-26 21:18) 

mari

手術の成功、何よりです。
お父様もそうですが、sasasa さんやご家族の皆様もどうぞご自愛ください。
寒い日が続きます。あたたかくなさってくださいね。
by mari (2007-01-26 22:30) 

良かったですね。
写真も温かいです。
by (2007-01-27 00:20) 

手術、成功してよかったね。
とりあえず、ひと山越えたのね。
リハビリも大変でしょうけど、どうぞお大事に。
by (2007-01-27 00:27) 

michan

お父様良かったですね。
これからのリハビリが、ちょっと大変かしら?
ゆっくりゆっくりですね。
お大事に^^
by michan (2007-01-27 10:34) 

先ずは手術がうまくいってよかったですね。
リハビリも辛いでしょうが、積み重ねが大事ですから。。。
by (2007-01-27 16:42) 

よかった~。
by (2007-01-27 16:53) 

kone

お父様の手術成功おめでとうございます!!!
これからも十分支えて差し上げて下さい♪
by kone (2007-01-27 23:15) 

masugi

良かった!!おめでとうございます~。
ご無理だけはなさらぬよう…。
by masugi (2007-01-28 18:06) 

moca

遅くなりましたが、お父様の手術無事に終わって何よりです。

経過も良さそうで一安心しています。
by moca (2007-01-29 16:06) 

ツキヒメ

お見舞いnice!を押させていただきます。
(コメントなしですみません)
一日も早いご回復を。。。
by ツキヒメ (2007-02-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激戦区・・・更けてゆく夜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。