SSブログ

質感・・・ [自然]

 

 

 

雪が積もった木

この質感が好きだなぁ・・・

 

 

 

 

 



 

写真は2月4日に札幌市内の西岡公園で撮ったものから。

この写真、何気ない写真なのですが、

何というかこの質感がすごく好きな感じに撮れました。

気温的には高かったのですが(久々にプラス気温)、

風があって太陽も出てないので、体感的にはそれほど暖かくない印象でしたね。

 

 

 

 

 

コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

ゆうみ

葉っぱの小さいフサフサが楽しそうです。
by ゆうみ (2018-02-04 23:54) 

じゅん

被写体云々じゃなく
ピントや色合いとか、自分の好きな感じってあるよね♪(´▽`*)
by じゅん (2018-02-05 08:18) 

旅爺さん

この気はモミの木かカヤの木ですね、我家にもあるんです。
by 旅爺さん (2018-02-05 17:04) 

kacochan

クリスマスの木みたいですね。
でも、雪が積もってなくて、明るく感じられて
春が近づいているような、ほんわかした写真に
感じます(^^)
by kacochan (2018-02-05 21:17) 

MIKUKO.

二次元なのにとてもリアルな感じが。
手を伸ばせば触れられそうな ^^
by MIKUKO. (2018-02-05 23:20) 

okko

これは何の木ですか?雪が積もったら表情をかえるんでしょうね。」
by okko (2018-02-07 16:47) 

reorio

最近どこかで見た事があるなと考えてたら
台所のパイプブラシがそっくり\(◎o◎)/
by reorio (2018-02-07 17:05) 

shiho

モミの木ではないですよね~。
なんて木なんだろう???
by shiho (2018-02-07 21:46) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
ふわふわした葉がなんとも言えずに良いですね。
何の木なのか、気になります。
by ネオ・アッキー (2018-02-07 23:18) 

ねこじたん

好きな一枚って
また撮ろうと思っても
撮れないんだよね〜
ど素人だからな〜
by ねこじたん (2018-02-08 06:37) 

sakamono

雪がまぶされているような感じで、
ケーキのデコレーションのようにも見えます^^;。
by sakamono (2018-02-09 17:42) 

asahama

針葉樹の雰囲気、好きです。
by asahama (2018-02-10 06:44) 

アールグレイ

うっすらと雪も積もった木
葉の感じも素敵ですよね。
気にいられたのもわかります。
by アールグレイ (2018-02-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。