SSブログ

空と海・・・ [海]

  

  

  

小樽築港

穏やかな海・・・

ずっと見ていても飽きない、そんな風景・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、5月末に撮ったものです。

小樽築港で撮ったものです。

ずっとのびている築港の防波堤には、釣りを楽しんでいる人達がいますね。

何か最近写真があまり撮れていない状態です。

もうちょっと思いっきり楽しんで写真撮りたいなぁ・・・。

 

 

 

 

 


nice!(101)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 22

MIKUKO.

海はやっぱりいいですね、飽きないです。
写真やってない頃は、本当にぼぉ~っと眺めていたんだけど…(苦笑)
>何か最近写真があまり撮れていない状態です。
これ、無性に切なくなりますよね。私も幾度となく陥りましたぁ。
思いっきり楽しく撮れたら、それだけで最高ですね(^_-)-☆
by MIKUKO. (2010-07-07 02:33) 

oko

ホント静かな海ですね〜
ぼーっと見ていたいです。
私もこの時期、記事の写真に困ります。
外は蚊だらけで室内撮りだし、太陽が高くて
写真が暗くなっちゃうし・・・・
by oko (2010-07-07 05:36) 

baby_pink

穏やかな海ですね~。。
sasasaさんがずーっと
眺めてしまう気持ちすごくわかります^^
by baby_pink (2010-07-07 08:26) 

今造ROWINGTEAM

時間があるときにゆっくり眺めていたい場所ですね・・・★
こんなに長い堤防、愛媛じゃそんなに見たことないです!^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-07 10:33) 

tsuka

築港はたまにノンビリしに行くと良いですよね^^
自分は惰性で写しているのかも…(。-´ェ`-)ンーこれじゃ駄目だぁ…
by tsuka (2010-07-07 16:20) 

qoo2qoo

海が近くでいいですね~♪ 自分も撮りたいです☆
by qoo2qoo (2010-07-07 16:49) 

すぅ〜ちん♪

右に出るものはいない、空と海♪
清々しくなりました☆゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-07 21:40) 

すぅ〜ちん♪

追伸…今宵は携帯電話からですが
いつ見てもヘッダーの画像に魅了されます☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-07 21:42) 

tamaki

吸い込まれていきそうな位
穏やかな海~~(*^^)
見てると時間を忘れちゃうよね♪
by tamaki (2010-07-07 23:00) 

secretariat

ゆっくりと楽しめると良いですね^^
by secretariat (2010-07-08 00:21) 

RYUSYO

あたしは撮らないときは まったく撮らないよ・・・でもそれってすごく次につながるよ!出かけても写真を撮らないっていう日もありだよd(-∀-。)
by RYUSYO (2010-07-08 01:25) 

sora

水平線の彼方には一体なにがあるのかなぁと思わせる写真ですね。
風はどこからくるのだろう?とか、世界に青色は何色あるんだろうとか、
そんなことが頭をぐるぐるしてますw
by sora (2010-07-08 07:16) 

okko

いいですねぇ~。これ見たら、やっぱり重い腰が上がりそう。
20日過ぎに行けるかな?
by okko (2010-07-08 15:04) 

sara

北海道らしい広大な風景、本当に美しいです! (*^-^*)

先日、仕事の関係で北海道の地図を見ていました。小樽って結構遠いな〜と思いました。
でも、北海道に行く機会があったら、是非訪れたい場所です。(^-^)
by sara (2010-07-08 22:01) 

たかち

この防波堤を歩きたい!!!!
気持ち良さそ~~~~(^▽^)
by たかち (2010-07-08 22:29) 

chibiroh

ワタシも全然です・・・
暑さのせいでしょうか。
少し涼しくなりましたが、ちょっとばてちゃったかもしれませんね^^;
by chibiroh (2010-07-09 09:36) 

がぁこ

長~い防波堤で向こうまで繋がってるように見える~@@
波も穏やかでこういう海の方が好きかなぁ~(^-^*)
こっちも曇り空の梅雨空で撮る気がしない・・・( ̄∇ ̄;)
あ、でも午前中偶然ほおづき市やってたからチラっとだけ見てきたよ~
でもカメラ持ってなかったからケータイ(^^;
by がぁこ (2010-07-09 13:09) 

riko

こんにちわ。ご無沙汰です。
写真、私も今全然です!
なんか撮れない・・・。

海も空も大好きです。撮りに行きたいなぁとは思うんだけどね。
by riko (2010-07-09 16:45) 

TOMO

海見てないなぁ・・・(悲
今年こそは海に行く!!
by TOMO (2010-07-10 18:47) 

タケノコ

これからの時期は暑いですが、のんびり眺めていたいですね。
S玉は海ないしな。。。
by タケノコ (2010-07-10 19:17) 

sak

すごく素敵な景色♪
こんな海、見に行きたいなぁ
by sak (2010-07-10 23:30) 

zhizi

こんばんは。
吸い込まれそうになりますね。
いつまでも見ていたい・・風景ですね。
癒しの1枚です。
by zhizi (2010-07-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲のかたち・・・Lavender Town・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。