SSブログ

光の柱・・・ [光]

  

  

  

光の柱

夜の街にあらわれた光の柱・・・

 

 

 

光の柱に照らされた枝

そしてその光は木の枝や・・・

  

  

  

雪

雪までも幻想的に色づけていく・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、12月23日に撮った、さっぽろホワイトイルミネーションの様子です。

大通西6丁目の会場ですね。

ここのブロックは、木々に様々なライトアップをする事で、幻想的な世界が作られてます。

木々に電気を巻きつけるよりも、こういった見せ方のほうが木々にもいいような気がしますね。

大通公園のホワイトイルミネーションは、来年1月3日までなのでもう少しです。

既に雪まつりの雪像を作るための足場が組まれているところもありますけどね。

 

さて、年末年始ですが、何とか30日は出社ですが、31日~3日までは休みとれそうです。

なので31日から帰省しようっと。

でも、31日は吹雪くような予報が出ていたような気が・・・(^_^;)

そういう訳でブログのほうもその間、お休みになります。

年内最後の記事は、31日に日付が変わった直後くらいにアップします。

そう考えると、年内はあと1回か2回アップできるかな。

 

 

 

 

 


nice!(98)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 31

masugi

綺麗な色に染め上げられていますね~。
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-29 01:05) 

*Hossy*

素敵素敵!です。木や雪に移り行く光が素敵な写真ですね。

今年も残り僅かですね。
いっぱい、癒されました。ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。癒されにきますね♪
良い年をお迎えくださいね♪
by *Hossy* (2009-12-29 01:08) 

ねこじたん

お休みとれてよかったね♪
実家でのんびりしてきてね
by ねこじたん (2009-12-29 03:15) 

oko

わあ〜キレイですねっっ♪
幻想的です。細かい枝が素敵っっっ
お休み取れて良かったですね。ご実家でゆっくりしてきて
くださいね〜♪
by oko (2009-12-29 07:55) 

meiyezi_d

おはようございます!
光の柱キレイですね♪
来年も楽しみにしていますね^^
良いお年をお迎え下さい☆


by meiyezi_d (2009-12-29 10:18) 

pace

来年もよろしくです
by pace (2009-12-29 10:37) 

qoo2qoo

雪のイルミネーションは素敵ですね(●^o^●)
休みが取れて良かったですね!^^*
by qoo2qoo (2009-12-29 10:53) 

hatsu

幻想的で素敵ですね~。
今年1年、ありがとうございました^^
どうぞ良いお年を、お迎えくださいね☆
by hatsu (2009-12-29 11:19) 

secretariat

今年は素敵な写真と温かい記事をありがとうございました^^
来年もよろしくです♪
では、良いお年を~!
by secretariat (2009-12-29 13:24) 

瑛奈

すっごく素敵な写真ですね…♪

良いお年を~~
by 瑛奈 (2009-12-29 16:52) 

engrid

雪がきれいに染まってます

佳きお年をお迎えくださいませ
新しき年も、よろしくお願いいたします
by engrid (2009-12-29 17:54) 

momoしゃん

撮り方が絶妙ですね!
光の柱があがっているように見えます^^
by momoしゃん (2009-12-29 18:28) 

chibiroh

こんにちは。
年末もお忙しそうですね。
とけてきてツルツルですよね・・・。
お気をつけください。

今年はよい出会いをさせていただきました!
ありがとうございました。
来年もかわらずよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください!
by chibiroh (2009-12-29 19:16) 

p-nuts

わ~!キレイ!
こんなにキレイなら、
寒くても夜に見に行きたいなぁ^^

年末年始、お休み出来ることになってよかったですね☆

by p-nuts (2009-12-29 19:29) 

kazya

来年もよろしくおねがいします♪

来年こそ一緒に写真撮りに行きたいですね(^^)
by kazya (2009-12-29 22:16) 

がぁこ

緑とブルーの光の柱っ、綺麗~~☆
ぽわーんって浮かび上がって幻想的だよね~
あ、テレビ父さんもグリーンだねぇ('-'*)
31日からお休み、一緒だぁ~~(´ー`)ノ
お休み取れてよかったねー(^-^*)
by がぁこ (2009-12-29 22:46) 

あさがお

お仕事 お疲れさまです~^^
by あさがお (2009-12-29 23:14) 

tsuka

年末・年始は天気が悪そうですね^^;…
by tsuka (2009-12-30 00:13) 

KUROPON

ほんのり色づいた雪が綺麗です~^^
お仕事お疲れサマです。
貴重なお休みゆったり過ごせるといいですね^^
かなり雪が降るらしいですね。どうかくれぐれもお気をつけてくださいね^^
by KUROPON (2009-12-30 00:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-30 11:47) 

pica

天気予報では明日から天気が荒れると言ってますね。
北海道は初日の出はお預けかもしれませんね。

おそらく年内のご訪問はこちらで最後になると思います。
素敵な写真の数々、ありがとうございました。
良いお年を(^_^)
by pica (2009-12-30 14:38) 

たかち

月寒のオールスター戦を観に行けばこの夜景を見てたんだなぁ~
キレイだな~~、見たかった!!!
by たかち (2009-12-30 14:49) 

okko

根気よく、毎日アップ、脱帽です!来年はお目にかかれるでしょうか?
by okko (2009-12-30 16:04) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 16:49) 

クール

よいお年を・・・、また来年。
by クール (2009-12-30 19:38) 

ハム子

お休み取れて良かったですね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*・ω・)ノ

by ハム子 (2009-12-30 21:01) 

デザイン屋

今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-30 22:42) 

ゆっきぃ

お仕事お疲れ様でした。
良い年をお迎えくださいね~(^^)
by ゆっきぃ (2009-12-30 23:37) 

macaron

素敵な写真!
うっとりしちゃいます。
札幌の冬、いいですねー☆
by macaron (2009-12-31 00:23) 

ケイクス

明日、札幌でーす(^^
とりあえずゆっくり。。。ね
大通りのイルミ楽しみ♪
良いお年を♪


by ケイクス (2009-12-31 00:32) 

sak

素敵な光ですね♪
by sak (2009-12-31 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。