SSブログ

光が照らす場所へ・・・ [光]

  

  

  

街灯

どんなに暗くても、

この光の下では明るくいられる・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、12月6日に撮ったものです。

何か白く写っているのは、この時ちらついていた雪ですね。

未だに雪は積もっていない札幌の市街地ですが、

来週は、本格的に雪が降るようで、そのあたりから、根雪になりそうな雰囲気です。

12月も10日をすぎて、もう中盤から後半へさしかかろうとしていますからね。

大通公園のホワイトイルミネーションは、雪が積もってから撮りに行こうと思っているのですが、

なかなか雪が積もらない状態なんですね(^_^;)

 

ちょっと仕事が忙しい時期に入ってまして、

訪問のペースも、記事アップのペースものんびり気味になってます。

もうしばらくこんな状態が続きますが、ご了承ください。

 

 

 

 

 


nice!(85)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 23

いわもっち

頑張ってくださいねー ^^
by いわもっち (2009-12-12 06:31) 

ねこじたん

具合悪くならなきゃヨイヨイ
ひとまずやらないといけない事片付けなくちゃだね
がんばれ~
by ねこじたん (2009-12-12 08:04) 

キャロロ

雪のたより楽しみにしてます。^^

by キャロロ (2009-12-12 08:54) 

baby_pink

冬の夜空の濃紺のような深い色合い..
いいですよね~。。
ホワイトイルミネーション、楽しみにしています^^
by baby_pink (2009-12-12 09:03) 

secretariat

仕事頑張って下さいね~^^
でも、無理して体調崩さない様に!
年末年始が療養になっちゃ勿体ないですから、ね^^
by secretariat (2009-12-12 09:17) 

お茶屋

ファイトでございまっす!
by お茶屋 (2009-12-12 09:48) 

okko

また、暖冬でしょうかね。雪祭りが思いやられます。
by okko (2009-12-12 11:07) 

momoしゃん

来週は、ぐんと冷えると言ってましたね~
こちら今日は、窓かけてても寒くないほど、暖かいですよ。
by momoしゃん (2009-12-12 11:33) 

ken

今年も あと2週間 と思えば 乗り切れる!!! かも^^
by ken (2009-12-12 15:32) 

oko

忙しそうですね・・・ご無理なさらず・・・
体調に気をつけてくださいね〜
by oko (2009-12-12 15:52) 

タケノコ

今年もあと残り2週間。なぜ、師走は必ずどたばたするんでしょうね~。
by タケノコ (2009-12-12 17:52) 

qoo2qoo

お忙しいようですね! 無理し撫で下さいね♪
by qoo2qoo (2009-12-12 18:29) 

がぁこ

雪あったあった~(´ー`)ノ
雪あんまり降ってないんだねー
やっぱり暖冬なのかなぁ
今日汗かくほど暖かかったもん^^;;
まったりマイペースでね~('-'*)
ワタシも更新訪問しっちゃかめっちゃかだから人の事言えないんだけど(笑)
by がぁこ (2009-12-12 20:06) 

sara

こんな灯りの下だったら、気持ちも穏やかになれそうな気がしますね。
年末ですのでお仕事もお忙しいでしょうが、頑張って下さいませ☆
私も、仕事が忙しくなってしまい、ブログはサボリ気味でした。また頑張ります。
by sara (2009-12-12 22:24) 

gyaro

僕の足元も照らしてください。
真っ暗で明日が見えません。。
by gyaro (2009-12-13 05:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-13 11:01) 

KUROPON

ほんと!雪が映ってますね~^^
大通公園のイルミ楽しみにしてます^^
by KUROPON (2009-12-13 12:53) 

の

去年も雪、少なかったデスが今年も少ないですゥ~^^;
by (2009-12-13 13:23) 

あさがお

こんばんは☆
ホワイトイルミネーション 楽しみにしています♪
by あさがお (2009-12-13 17:42) 

mari

あまりご無理なさらず
スマイルで師走を乗り切ってください♪
by mari (2009-12-13 18:51) 

しまみ

もう12月も三分の一以上過ぎてしまい、
忙しさが加速してきましたね(><)
私なんて、すっかり更新サボってしまってます(^^;
どうぞ無理をなさらずに!!
by しまみ (2009-12-13 19:26) 

sak

ホワイトイルミネーション
今年は絶対見に行きたいなって思っています♫
by sak (2009-12-13 23:13) 

ケイクス

昨日はどか雪降りました、十勝(;_;
札幌はやはり都会なのね。。
ホワイトイルミネーションには雪が似合いますね。。
by ケイクス (2009-12-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。