SSブログ

clover・・・ [緑]

  

  

  

四つ葉はないけどね(^_^;)

クローバーが沢山

たとえ四つ葉は、なくても、

三つ葉だけでもホッとする・・・

  

  

  

  

  


  

写真は、6月6日(土)に、中島公園で撮ったものです。

シロツメグサの花でも咲いてないかなと思ったのですが、

まだちょっと早かったかな。

今週末もぐずついた天気の札幌です・・・(-_-;)

今日も写真ほとんど撮れずで、何だかなぁ・・・ですね。

本当にストックもなくなってきたです。

まあ、そんなことばかり言ってばかりでも仕方ないので、

気分転換にスキンのヘッダの写真を変えてみました。

今までは、ブログタイトルに合わせて、ずっと青空の写真を使っていたのですが、

今回は、野幌森林公園で撮った森の写真使ってみました。

最近、本当に青空の写真撮れてないのもあるんですけどね。

あと、もうちょっとスキンのカスタマイズかけたいのですが、

そこは、気が向いた時にでも、ちまちまやっていこうかなと思ってます(^_^;)

 

 

 

 

 


nice!(68)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 36

がぁこ

四つ葉がないか探しちゃった~Σ(ノ∀`*)ペチ
シロツメクサもこれからなんだねー(^-^*)
色が薄いのと濃いのがあるけどきっと若い子と年食った子なんだろうな(* ̄m ̄)ププ
ヘッダー、森の小道かなー♪
新緑って感じがして綺麗だね~(゚ー゚*)
ローアングルでやっぱりこれもさささんって感じがするっ☆
ヘッダーそろそろまた飽きてきて変えたいけどヤルと他もイジりたくなるからやめておく(笑)
by がぁこ (2009-06-07 02:10) 

meg

まだまだこれからなんですね。
こちらは花は枯れて・・・
by meg (2009-06-07 06:40) 

いわもっち

新しいヘッダー、いいですねー!
by いわもっち (2009-06-07 06:53) 

hatsu

私も四つ葉、探しちゃいました^^
新しいヘッダー、爽やかな気分になりますね♪
by hatsu (2009-06-07 07:48) 

Far-East

56葉のクローバーも見つかったんですよ。
この前新聞で観ました。
by Far-East (2009-06-07 08:22) 

ぽんこ

ヘッダ素敵☆
ぽんこも変えたいけどうまくいかなーい(-_-;)
by ぽんこ (2009-06-07 09:07) 

kacochan

家から中島公園を通って10年、職場まで歩いて通いました。
四季折々の中島公園の美しさは最高ですよね。
感動して、毎年毎年、何枚も携帯で写真を撮っていました。
春は桜、これからは紫陽花が美しくなりますし、秋の紅葉の
美しさやイチョウの葉が黄金色に輝く季節、素晴らしいです。
その職場の仕事を辞めて1年、毎日中島公園を通ることもなくなり、
寂しいです。
でもsasasaさんのお写真を拝見するようになり、なつかしい野幌の
森林公園を見せていただき、新しいヘッダーの景色を見て、子ども
達が小さかった時、一緒に歩いていたことを思い出しました。
今日も雨ですね。
週末、なかなか晴天になりませんが、sasasaさんのお写真を
また楽しみにさせていただきます^^。
by kacochan (2009-06-07 09:42) 

雅

ヘッダ、自分も変えてないですね。
自分のやつ、サブタイトル変えなきゃ。。
沖縄方面、本日も晴れです。
では、撮影に行ってきます♪
by (2009-06-07 09:47) 

いとお

お!クローバー!
なんかとっても素敵ですねぇ(^^)
四葉ないかな??(笑)
by いとお (2009-06-07 10:03) 

oko

うちの庭で丁度シロツメクサが咲いてますよ〜♪
天気が悪いと写真撮れませんよね〜
横浜は久しぶりに晴れました♪
by oko (2009-06-07 10:34) 

TERUTERU

私も四つ葉、探しちゃいました^^
by TERUTERU (2009-06-07 11:02) 

sheryl

子供の頃は四ツ葉のクローバーを見付けているだけで、あっという間に時間が過ぎて行ってました。
真剣に探して、四ツ葉じゃなくても形の奇麗な三ツ葉を見付けたり♪
素敵な写真とともに、懐かしい記憶が甦って来ました^^♪
by sheryl (2009-06-07 12:12) 

さぶ

携帯からなので ヘッダーが見れない(T-T)
あとで ちゃんとパソから見ま~す♪
by さぶ (2009-06-07 13:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
シロツメグサの花、撮っていましたがUP忘れてました(^^;
でも、4つ葉のクローバー探してしまいます(^^;
by qoo2qoo (2009-06-07 14:40) 

okko

以前、四葉しかないクローバーの苗を買ってきて植えました。
全部が四葉だと、あんまり面白くないもんですね。
最近はうっていないのかな?
by okko (2009-06-07 14:56) 

kasumi

小さい頃、4つ葉のクローバーを見つけるのが、
下手な子でした・・・むかしを懐かしんでいます。
by kasumi (2009-06-07 15:02) 

はる

小さい頃、時間を忘れるぐらい四つ葉のクローバーを...
必死に探したことがありました♪クローバーを見てるだけで癒されたものです~
見つけると嬉しくって。いいコトが必ず起こると信じてましたo(^-^)o
by はる (2009-06-07 15:16) 

U3

四つ葉のクローバーが沢山見つかる公園が市内にあります。
by U3 (2009-06-07 15:39) 

hiro

四葉のクローバー、犬の散歩の時見ていますが
なかなか見つかりませんね・・・
シロツメクサはこれからなんですね~
by hiro (2009-06-07 15:53) 

お茶屋

ヘッダの感じ☆
これまたとっても sasasaさんのイメージぴったりで
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-07 16:10) 

Yuki

クローバー、たくさん有りますね!
ついつい四葉がないか、探したくなります。^^
by Yuki (2009-06-07 17:28) 

johnny

私も四葉探しちゃった(笑)
ほんと最近の天気は!だよね・・・--;
by johnny (2009-06-07 19:25) 

たかち

まだシロツメクサの季節じゃないんですね!!!
こちらでは枯れてるも・・・(^^;)
by たかち (2009-06-07 22:02) 

ばんばん

新しいスキンも素敵です(*´∇`*)
by ばんばん (2009-06-07 22:29) 

taue

四葉を探す のんびりゆったりした時間があることが
‘幸せ’なのかもですね。。。
by taue (2009-06-07 22:29) 

まりりん

ヘッダーの写真、好きです( ´艸`)
最近はすっきりした青空になかなか出会えないので、さみしいです
by まりりん (2009-06-07 22:45) 

ken

クローバーの葉の形 ・・・ カワイイです♪
by ken (2009-06-07 22:52) 

tama

こんばんわ♪
本当にずっと天気悪いですね、札幌。
でもそんな中、中島公園まで・・・。
お疲れ様でした。

もうすぐ北海道神宮祭ですね、そう言えば。
私は歩いて中島公園の出店には食べに行くんですが
神宮やお神輿などは見に行かないですねぇ。
そちらの方が意味があるのに^_^;




by tama (2009-06-07 22:58) 

佐喜春

久しぶりに訪問いたします。
スキンが変わると気分もリフレッシュしますね^^
クローバー、
そう言えば足元さえも見る余裕がなかった自分を反省してしまった。。
by 佐喜春 (2009-06-07 23:18) 

しまみ

青空の写真も素敵ですが、森の写真も素敵ですね。
日頃見ることのない景色なので、
私としてはどちらもとてもありがたいです(^^)
by しまみ (2009-06-07 23:22) 

duke

緑のにおいがすると思ったのは、クローバーとトップの写真でしたね!!
ほっとします。^^
by duke (2009-06-08 01:17) 

Rin

同じテーマで、写真を撮り続けるのも大変ですね。
新しい視点も、発見があって良いかも♪
クローバーもいいですね☆
by Rin (2009-06-08 06:06) 

nayusa

四葉探してみたけどないなぁって思ってた^^
でも、眺めてるだけでいい感じ^^☆
by nayusa (2009-06-08 15:38) 

pica

私もよつばをさがしました。
みつからなかったけど(^_^;)
by pica (2009-06-08 22:48) 

ひろころ

クローバーの群生、大好きです☆
時間がある時は四葉を探して座りこんじゃう(笑)
本州は今が盛り!お花もたくさん咲いてますよ~(^^*)

ここでバナー替えてたんですね♪
by ひろころ (2009-06-09 11:45) 

sak

四つ葉のクローバー
いつも全然みつけられません(>_<)
by sak (2009-06-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。