SSブログ

夕焼け空・・・ [空]

 

 

 

 

 空がピンクに色づいてきたら、

そろそろ、帰ろう・・・

 

 

 

 

 

 今年も残りわずか

1年を1日の空に例えたら、

もう、こんな風にピンクに染まっているころなのかな・・・

 

 

 

 

 


 

写真は、今日(12月30日)の自宅近くの公園で撮った写真です。

今日は、わりと天気がよかったのですが、

昨日降った雨の影響で、中途半端に融けた雪がぐちゃぐちゃのまま凍って、

昨日以上に歩きづらい状況になりました。

気温は、そんなに低くもなかったのですけどね。

 

みなさん年末でお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

さて、明日(12月31日)の記事が今年最後の記事となります。

例え誰も見てなくても、ひっそりと更新します(^_^;)

う~ん、どんな記事にしようかな・・・

明日はちょっと早めに更新です♪

 

 

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 28

assan-8

わーい!!一番のりっ!!
アタシは 残念ながら 今年最後です。(;-;)
後半からでしたが、お世話になりました。
今年一番 印象に残った写真は sasasa sanのお月さまのです。
ホントに 鳥肌立ったんです。
あんな写真撮れる よう、がんばってみます。
来年もよろしく おねがいします!!
by assan-8 (2007-12-30 20:19) 

tsuka

明日は結構雪が降りそうですね・・・○┼< バタッ
by tsuka (2007-12-30 20:46) 

うん。
おうちに帰ろう♪

もう今年も終わりだねー。
イマイチ実感ないけど。
今日はおばあちゃんちでおもちつきだったよ。
最近またあったかかったのに
今日はめちゃくちゃ寒いんだよぉ(>_<。)

来年も素敵な写真いっぱい撮ってね。

今年最後になるかもしれないから・・・
今年もいっぱいいっぱいありがとう。
来年もどうぞお付き合い下さいませw

あったかい良い年を迎えてね・。・。・
by (2007-12-30 20:50) 

sonic

明日も見てます♪
by sonic (2007-12-30 21:17) 

michan

一年間本当にありがとう♪
今年は今日でsasasaさんの記事見るのは、終りかな。
また、来年もいっぱいお話しましょ^^
体には気をつけてね☆
by michan (2007-12-30 21:43) 

今夜からかなり寒くなりそうですね
お身体お大事に、来年も素敵な写真見せてくださいね。
良いお年をお迎えください
by (2007-12-30 22:28) 

sak

雪...雨...明日のお天気はどうなのかなぁ...。
明日から...じゃなかった到着は明後日...
札幌に行きます(^^
明日の更新...タイミングよく拝見できること楽しみにしています。
by sak (2007-12-30 23:01) 

あきら

今日は天気が一時荒れたせいか、我が家でも夕焼けがきれいにみえました。
これからみんなおやすみモードで景色もきれいに取れる時期ですね。
また記事を楽しみにしています。
by あきら (2007-12-30 23:25) 

(。・_・。)2k

じゃあまた来る~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-30 23:29) 

oko

雪のキラキラした感じが新鮮です。
関東で長靴を履く程積もったのは何年前?と考える
程なので・・・・
今年もあと1日・・・早いですね〜
by oko (2007-12-30 23:32) 

きぃ*

ほんとに。あと1日で今年が終わってしまうだなんて
考えられないよー (この家の散らかり具合で特に!)
明日の更新も私、楽しみに待っています (^^)
by きぃ* (2007-12-30 23:52) 

のほん

来年も素敵な写真を楽しみに遊びに来ます。
良い年をお迎え下さい☆
by のほん (2007-12-31 00:33) 

らっこ

最後の一日は、掃除をしようと思っています。^^;
by らっこ (2007-12-31 00:40) 

がぁこ

んじゃこっそり見にきます♪( ´ノω`)コッソリ

なんだか雨が急に降ったりでおかしなお天気だったけど
明日はどうかなー♪
結構寒くなるからグチャチャの雪がツルンツルンになってなきゃいいね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-12-31 01:12) 

佐喜春

ホント、早いですよね〜。
今日の雪ですか?
かき氷みたいで美味しそうです^^
by 佐喜春 (2007-12-31 01:29) 

カノン

ピンク色の空キレイですね。
by カノン (2007-12-31 01:35) 

こんばんは。
明日を楽しみにしてます♪
by (2007-12-31 01:48) 

johnny

一年を一日の空にたとえるのって面白いね 今頃はどんなかな?^^
私も明日(もう今日ね)アップしますよ~~!!(笑)
by johnny (2007-12-31 01:57) 

月夜

こんばんはです~
来年もステキな写真楽しみにしています!
by 月夜 (2007-12-31 02:44) 

kurage

む、じゃぁ年末の挨拶は明日にとっておこぅ☆
って、今日じゃんΣ(・ω・`|||)
また来まーす。
by kurage (2007-12-31 03:18) 

yumi

2枚目、素敵~!
今年もあと16時間くらいですね。
2008年がドンドン近づいてま~す♪
by yumi (2007-12-31 07:51) 

EVA-GERI

今日、更新あるんですね^^
じゃ、また、後ほど、きまぁ~す(笑
by EVA-GERI (2007-12-31 07:52) 

百合

きのうはNiceだけで。。。ごめんなさい。
コメントしようと思ったら母からの電話で。。
今日最後の更新があるのですね
では。。。また今夜寄らせていただきます(^_-)-☆。
by 百合 (2007-12-31 10:04) 

31日の夜に、またこっそり見に来ます^^
by (2007-12-31 10:42) 

mask

素敵な写真ですね。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
佳い年をお迎え下さい。
by mask (2007-12-31 11:38) 

いよいよ大晦日ですね!
来年もよろしくお願いいたします!
by (2007-12-31 12:31) 

ステキな空をたくさんありがとうございました
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします

今日はこれから出かけてしまうので、見られないかも…
残念です
by (2007-12-31 13:15) 

りか

空がピンクの時間に、よく帰宅できましたね。
お仕事もひと段落したんですね。良かった。
by りか (2007-12-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。