SSブログ

いきいき・・・ [涼]

水だって生きているんです・・・

 

 

いろんな表情があるんです・・・

 

 

キラキラと、いきいきと・・・

 

数日前から撮ろうと思っていた、札幌駅北口の噴水です。

去年も何度も撮ったのですけどね。

ここ何日かは、体調もよくなかったり、天気悪かったりで、撮りにいけなかったのですが、

今日は、天気もよかったし、撮ってみようと思ったんですね(^_^)

 


nice!(48)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 27

お互い、自然体で行きたいですね、
ムリは禁物ですよね。v^^;
by (2007-05-12 02:31) 

(。・_・。)2k

ささんの職場の近くは良い所が多いね
うちの近所とは大違いだよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-05-12 03:02) 

Tytto

お得意の噴水復活!!ですね。
by Tytto (2007-05-12 03:19) 

nico

そうです。水は生き物です。 .。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ ゴボゴボ...
生き物相手のお仕事してますのヨン。
by nico (2007-05-12 05:37) 

oko

最初の画像が見え始めた瞬間、水って書いて
あるのに、頭の中には氷が浮かんでました。
で、あとから水だっ・・・って・・・・。
水も、一瞬を画像にすると、こんな風に見えるんですね♪
ステキです。
by oko (2007-05-12 06:23) 

micchii

私も氷のように見えてしまいましたよー。
水って撮るのが難しいですよね。
さすが、ささん!
by micchii (2007-05-12 07:10) 

ちゃわ犬

噴水面白く撮れてますね^^
by ちゃわ犬 (2007-05-12 08:08) 

books_2

生きとし生けるものの為の水。
水=生きるもの 
まさに…そんな感じですね。
きらきら輝いて素敵です♪
by books_2 (2007-05-12 09:47) 

yumehanabi

水がイキイキしてる~!ほんと生きてるみたいです。
by yumehanabi (2007-05-12 09:49) 

sak

水...
絶え間なく流れる水、動いているお水
生きてますよね。
by sak (2007-05-12 10:01) 

いとお

すごく水がきれいに
そしてなにか神秘的にみえますね(^^)
by いとお (2007-05-12 10:12) 

水が固まってしまったように見えます、露出時間で香も変わるものかと思いました、面白いものですね。
by (2007-05-12 10:35) 

オオカミ少年A

瞬間の表情・・あっかん。
水とかかれているのに・・水あめ?なんで街中に・・?
思考がついて行けてませんでした。
by オオカミ少年A (2007-05-12 10:39) 

たかち

キラキラしててキレイですね~♪
夏になったらもっとキラキラが増しますね!
by たかち (2007-05-12 11:48) 

ロボッコ

sasasaしゃん、体調大丈夫?ムリしちゃダメだよー♪
ロボッコの元気分けてあげたいよー!r
わぁぁ~♪sasasaしゃんのお水は、どうして、こんなに優しくて柔らかいんだろー??すごい~♪みてるだけで、お水の音が聞こえてきそう♪
(*^▽^)★(^▽^*ついつい、ゆ~ら、ゆ~らしちゃった♪
by ロボッコ (2007-05-12 13:14) 

氷・・・に見えてしまいましたよ;;;(失礼)1枚目
キラキラしてて、いいですね~♪
by (2007-05-12 13:14) 

no_nickname

最近妙に暑かったりするので
噴水付近って混雑してたりしますかね?
水は見てるだけで涼しくなるのでいいですね・・・
by no_nickname (2007-05-12 17:21) 

とっしー

噴水の水、こうして見ると不思議ですね(笑)
キラキラの水面が良いなぁ〜(^-^*)
by とっしー (2007-05-12 19:52) 

RYUSYO

私も噴水撮ってみたい・・・。
近所にない (T_T)
by RYUSYO (2007-05-12 19:54) 

躍動感があって命があるー!って感じ♪
素敵な瞬間をありがとうございます♪
by (2007-05-12 21:08) 

pulsar

水は生命の起源かもしれせん、特に多くの山々の沢は水源になっています。水を見ていると心が落ち着きます。
by pulsar (2007-05-13 12:53) 

mari

キラキラ生き生きしてますね♪
ステキです☆
by mari (2007-05-13 20:20) 

sasasa

こうちゃんさん>
そうですね。
自然体が一番ですね(^_^;)

2kさん>
普通に緑があったりするのは、
すごく恵まれていると思いますね♪

Tyttoさん>
はい。
春になって、噴水も復活です(^_^)

nicoさん>
おぉ!
生き物相手の仕事をされているんですね。
それも色々大変ですよね。

MORIHANAさん>
nice!ありがとうございました!

okoさん>
確かに、水というよりかは、
水あめとか、氷に見えますよね(^_^;)

micchiiさん>
確かに撮るの難しいですよね。
でも、上手く撮れると、とってもきれいですよね♪

murasawaさん>
噴水、撮るたびに違った表情になって、
面白いですよね!

パキさん>
水は、全ての生命の源ですからね(^_^)
キラキラしていて綺麗ですよね♪

yumehanabiさん>
本当に、生きているみたですよね!

nyakkoさん>
nice!ありがとうございました!

sakさん>
そうですね。
水は生きていますよね!

いとおさん>
透明感があって、
とても神秘的ですよね!

mamiiさん>
撮り方によって、表情も色々変わりますね。
そこが面白いところなんですけどね(^_^)

オオカミ少年Aさん>
一瞬、水には見えないですよね。
本当に、水あめや、氷に見えますよね♪

たかちさん>
そうですね。
これから、夏に向かって、もっとキラキラになりますよ(^_^)

ロボッコちゃん>
ありがとう!
今日(日曜日)一日、ゆっくりしたら、だいぶよくなったよ!
水の音伝わったかな(^_^)

zyiさん>
いや、本当に、水には見えないですよね(^_^;)
一瞬を切り抜くと、氷のように見えますよね!

ちゃっきぃ☆さん>
nice!ありがとうございました!

HALさん>
nice!ありがとうございました!
by sasasa (2007-05-13 21:36) 

sasasa

サンさん>
こちらは、ようやく春らしくなってきたところですが、
やはり暖かくなってくると、噴水のまわりに人が集まってきますね!
本当に、見ているだけで、涼しくなりますよね(^_^)

kazuさん>
nice!ありがとうございました!

かなさん>
nice!ありがとうございました!

とっしーさん>
本当に不思議だよね!
キラキラの水面、自分も大好きなんだよ♪

RYUSYOさん>
なかなか近所になかったりしますよね(^_^;)

momoさん>
nice!ありがとうございました!

ゆきなさん>
生命が宿っているかのようですよね!
水の様子をずっとみていても飽きないですね♪

noricさん>
nice!ありがとうございました!

calcamさん>
nice!ありがとうございました!

嵯菩さん>
nice!ありがとうございました!

koneさん>
nice!ありがとうございました!

彩ね。さん>
nice!ありがとうございました!

かのとさん>
nice!ありがとうございました!

manzoさん>
nice!ありがとうございました!

pulsarさん>
きっと、そういう理由があって、
水を見ていると落ち着くのかもしれませんね。

ふーさん>
nice!ありがとうございました!

mariさん>
ほんと、キラキラ、いきいきしてますよね!

mangoさん>
nice!ありがとうございました!

marimariさん>
nice!ありがとうございました!
by sasasa (2007-05-13 21:48) 

asahama

きれいな水はいいなあ。
本当にいろいろな表情をみごとにとらえてますね♪
by asahama (2007-05-14 12:21) 

nicolas

水のゆらゆらキレイ~(´ω`。)
by nicolas (2007-05-14 14:47) 

佐喜春

面白いです
こんな風に撮ってみたいなあ
by 佐喜春 (2007-05-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。