SSブログ

温かい光・・・ [街]

 

 

 

鍵

夕方の優しい光が包み込む・・・

 

 

 

 

 



 

写真は6月8日に小樽市張碓町で撮ったものから。

夕方の光の雰囲気を出すためにホワイトバランスを調整しています。

あとちょっとハイキーにもしてるかなぁ。

最近ちょっとふんわりした感じなのが撮りたいなぁというので、

この手の写真の練習というか研究してますね。

ずっとこういう雰囲気で撮るのではなくて、

状況に応じて使い分けができればいいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

じゅん

夕日って暖かい雰囲気がよくわかる(≧∇≦)
ハイキーで南京錠の赤が引き立ってるよね♪
by じゅん (2019-06-10 08:14) 

oko

やさしいお写真ですね・・・
横浜、梅雨入りしました。
昨日今日と気温が低くて今朝は20度・・・
4月の気温です・・・
by oko (2019-06-10 10:24) 

nicolas

右奥が暗めなので、このくらいがちょうどいいような。
南京錠一個って、逆に珍しいね。
これから増えてくところなのかなー
by nicolas (2019-06-11 15:40) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
全体的に、温かみのあるお写真に仕上がっていますね。
こういう雰囲気、好きです。
by ネオ・アッキー (2019-06-12 20:22) 

sakamono

春の、暖かな夕暮れ、という感じがします^^;。
by sakamono (2019-06-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。