SSブログ

いつか旅立つ君に・・・ [自然]

 

 

 

たんぽぽ

ふんわりとそこにいる君もいつの日かここから旅立つであろう・・・

 

 

 

 

 



 

写真は6月2日に岩見沢市幌向(ほろむい)で撮ったものです。

本当はこの先の岩見沢市北村地区で菜の花畑があるとの事だったので、

自転車で見に行ったのですが、そんな写真撮るほどでもなく、

そこでは写真撮らずでしたが、そこへ行く途中で撮ったのがこの写真です。

たんぽぽのふんわりした姿もかわいらしいですよね。

ちなみにこの日は結局92kmくらい自転車に乗ったのかなぁ。

5月は何だかんだで自転車に乗れず、約一月ぶりに乗っていきなり90km超えしちゃいました(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

oko

90キロ越え、凄いですねっっ
by oko (2019-06-03 06:37) 

じゅん

タンポポって花よりも綿毛の方が好きかも~♪
モフモフだからかな(≧∇≦)
by じゅん (2019-06-03 08:46) 

nicolas

92㎞?!(゚ω゚;)
ささんの太ももが肥えて筋肉化!?(想像中)
by nicolas (2019-06-03 15:55) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
タンポポの綿毛、フワフワでキレイですね。
92kmも自転車に乗られるとは、体力がありますね。
私の場合、挫折しそうです・・・
by ネオ・アッキー (2019-06-05 20:56) 

初夏(はつか)

本当ですねー。
ふんわりといる君も、いつか旅立つんですよねー^^
ふんわり姿、可愛いです。
by 初夏(はつか) (2019-06-06 14:40) 

sakamono

さりげなく書いてますが、90Kmってスゴイ距離だよなぁ。
先日、たくさんのタンポポを見ました。
そろそろ綿毛になってるかなぁ。
by sakamono (2019-06-06 21:33) 

mari

90km超え!!!
すごいですね(๑ʘ∆ʘ๑)
たんぽぽ、今度はどこへ降り立って
花を咲かせるのでしょうか^^
by mari (2019-06-07 17:29) 

まさ

90km超えとは凄いですね!
あぁ たんぽぽみたいに自由にどこか飛んでいきたいな…
by まさ (2019-06-08 13:18) 

mayu

90キロ(;'∀')
想像力の限界 超えてます(*´Д`)
お疲れさまでした!!
by mayu (2019-06-09 21:57) 

JUNKO

筋肉痛になりませんか。90キロ越えとは凄いです。
by JUNKO (2019-06-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海を見に・・・温かい光・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。