SSブログ

春はもうすぐ・・・ [街]

 

 

 

春近し

街の雪もほとんど無くなり春ももうすぐやってくる・・・

 

 

 

 

 



 

写真は3月10日に札幌市内で撮ったものから。

この土日、気温が3月下旬並み、土曜日に関しては4月上旬並みまで上がって、

3月10日23時現在で積雪17cmまで減りました。

とは言ってもまだ荒れる予報が出てるので、一旦雪が積もるかもしれませんが。

そうは言っても春がだいぶ近くまでやってきていますね。

最近は日によっては春コートでもいいかもと思う日もあれば、

冬コートじゃないとダメだという日もあって、その日によって違いますね。

 

 

 

 

 

コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

ゆうみ

目まぐるしく気温も天候も変わります。
体調管理しっかりしましょうね。
by ゆうみ (2019-03-10 23:53) 

oko

雪が無くなりましたね・・・
春も近そうですっっ
今日の横浜は春の嵐・・大雨ですっっ
by oko (2019-03-11 06:02) 

takenoko

今年は春が早いですね。今朝は暖房をつけなくても寒くありません。
by takenoko (2019-03-11 06:17) 

じゅん

本当に雪がなくなってる~♪
今日は大荒れの天気になりそうだね( ^_^ ;)
by じゅん (2019-03-11 07:32) 

初夏(はつか)

きれいな青空♪
そういえばうちの近所、今年は雪が積もらなかったなぁ。
何はともあれ、そろそろ春ですね^^
by 初夏(はつか) (2019-03-11 11:50) 

mari

青空はやっぱりいいですね☆
私はストールかマフラーか
どちらを巻こうか悩む日が続いています^^;
by mari (2019-03-11 12:37) 

okko

また今日は荒れていません?天気予報ではそう言っていたけど。
by okko (2019-03-11 17:51) 

ちくわ

雪ないですね…。
僕が3年前に来たときは、
3月でも路面は凍結、路肩は雪の壁だったんですけどね。
春早そうですね(^^♪


by ちくわ (2019-03-12 19:51) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんにちは。
青空が美しいですね。
もう、春の陽気が感じられるような青空といったところでしょうか。
by ネオ・アッキー (2019-03-13 14:56) 

sakamono

すっかり雪が見えないですね。
こちらもだいぶ暖かくなりました。
ダウンジャケットを着たくない気分なのですが、
今の時期にちょうどよい服がありません^^;。
by sakamono (2019-03-14 22:07) 

まさ

おぉ、すっかり雪が消えましたね^^
by まさ (2019-03-16 20:59) 

あさがお

雲ひとつない青空ですね♪
by あさがお (2019-03-17 17:57) 

JUNKO

また雪が残りましたね。折角一度きれいになくなったのに。もう1回くらい降るかもしれませんよ。

by JUNKO (2019-03-17 20:12) 

mayu

北の街にも、春が近づいているんですね。

by mayu (2019-03-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の・・・新しい生命・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。