SSブログ

光が届く先に・・・ [自然]

 

 

 

光

光が射すその先には何があるのだろうか・・・

 

 

 

 

 



 

写真は12月30日に撮ったものから。

実家へ帰省中に撮ったものです。

この光の中に鳥の群れ(多分カラス)が写っているのが分るでしょうか?

点にしか写ってないので、ゴミかと思われるかもですが・・・。

光がとても美しいですね。

 

 

 

 

 

コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

oko

綺麗な空ですね〜
太陽の光が暖かく感じます・・・
by oko (2019-01-21 07:16) 

じゅん

鳥の群れがいい感じで写ってくれたね~♪
群れが入ると空に動きが感じられる(*´∀`*)
by じゅん (2019-01-21 09:55) 

okko

カラス、見えましたよ~~。
カラスは寒さに関係なく、土地を動かないのかなぁ?
by okko (2019-01-21 17:18) 

ゆうみ

鳥がわしゃわしゃいるね。
by ゆうみ (2019-01-21 21:25) 

アールグレイ

美しい光。
寒い時期に、心がほっこりしますね。
カラス、黒い点の、、、わかります^^
by アールグレイ (2019-01-22 01:10) 

ネオ・アッキー

sasasaさんおはようございます。
わずかに右下に広がる青空と、黒い雲の対比がステキな一枚ですね。
光の射す先・・・ きっと希望の世界だと信じたいです。
by ネオ・アッキー (2019-01-22 05:44) 

kacochan

冬の空ですね。光が美しいです。
荘厳な一枚ですね!
by kacochan (2019-01-22 08:08) 

nicolas

こういう光り、ほんと神々しいよねー
by nicolas (2019-01-23 17:04) 

sakamono

ああ、言われなければカラス、分かりませんでした。
光が破裂しているみたい^^;。
by sakamono (2019-01-24 23:18) 

engrid

わかりますよ
神々しい美しさ、、神秘ですね
by engrid (2019-01-27 00:48) 

mari

美しいですね^^
日の光を見るとなんだか安心します。
by mari (2019-01-27 11:51) 

あさがお

こういう空
なかなかお目にかかれませんね♪

by あさがお (2019-01-27 21:01) 

JUNKO

光の中の烏、わかります。こういう雲は大好きです。
by JUNKO (2019-01-27 21:08) 

mayu

黒い点 カラスですか(*´ω`)
どこにでもいますね。
by mayu (2019-01-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の表情・・・夕暮れ時に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。