SSブログ

光が導く先に・・・ [空]

 

 

 

光

この光に導かれている先にある世界はどんな世界かなぁ・・・

 

 

 

 

 



 

写真は10月20日に当別町で撮ったものから。

雲の隙間から差し込む光が綺麗ですね。

気が付いたら、10月ももう少しで終わりですね。

11月に入るとそろそろ初雪の便りも聞こえてくる時期になります。

去年とかが10月のうちに初雪があったので、

それに比べると今年はちょっと遅いのかなぁという感じです。

とは言えだいたい平均すると11月に初雪というのが普通ですね。

ついこの間やっと長かった冬が終わったと思っていたら、

もう少ししたら、また新しい冬がやってきます。

月日の流れは本当に早いですね(^_^;)

 

 

 

 

 


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ken_jp

去年は早くから雪が降ってましたね
一昨年の11月中旬に、札幌や小樽に行きましたが、
そんなに寒くもなく、平地での雪は全くでした
by ken_jp (2018-10-29 06:20) 

初夏(はつか)

雲から差し込む光、美しいですね~^^
昨日はなんだか暖かかったけど、今朝は寒いっ。
朝起きたときの寒さで、
冬への移り変わりを感じています。
本当に、季節が巡るのは早いですね~。
by 初夏(はつか) (2018-10-29 06:34) 

oko

横浜も朝夕結構ひんやりです。
雲から地上に差し込む光が暖かいですね・・・
by oko (2018-10-29 07:35) 

じゅん

綺麗な光が差し込んで幻想的な空だねヾ(*´∇`)ノ
段々朝晩冷え込んできてるから
暖房の準備しなきゃ~♪
by じゅん (2018-10-29 08:07) 

kacochan

今年は、一日のうちでもお天気が変わりやすく、
雨が降った後に、あっという間に日が差したり。
なので、今年は何回も虹を見ることができたし、
雲間からもれる光も美しかった。
寒くなって来ましたが、もう少し錦秋を楽しみたい
ですね♪
by kacochan (2018-10-29 09:26) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんにちは。
雲の隙間から、差す光が神々しいですね。
明日からもう11月で今年も残す所2ヶ月・・・
本当に月日の流れは早いです。
by ネオ・アッキー (2018-10-31 13:22) 

sakamono

こういう光、いいなぁ。
広々とした大地の上から、ふりそそぐ光景は、
こちらで見るより、いっそう神々しい感じがします。
11月に初雪ですか。こっちも寒いワケです^^;。
by sakamono (2018-11-01 21:10) 

mari

あらっという間にハロウィンも終わり
もうすぐクリスマス!(まだ早いですかね。。。^^;)
時間が経つのが早すぎてソワソワしちゃいます^^
by mari (2018-11-02 10:30) 

mayu

今年は暖かい11月という長期予報ですね。
あ、関西だけかもしれません(*^_^*)
by mayu (2018-11-04 20:51) 

JUNKO

今年は少し雪が遅いようですね。11月に入って暖かな日が続くのはうれしいです。天使の梯子を見ると夢が膨らみます。
by JUNKO (2018-11-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色・・・森の住人たち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。