SSブログ

雨上がりの優しい光に・・・ [街]

 

 

 

光

雨が止んできたら、優しい光が差し込んできた・・・

 

 

 

 

 



 

写真は10月14日に撮ったものから。

この日はお昼ころから雨で、結局午後4時ころまで降ってたのかなぁ。

という訳で自転車にも乗れずだったのですが、

そんな中でも雨が止むころにこのような光景が。

光が優しくていいですよね。

光はすっかり秋の光。

秋も日に日に深まっています。

 

 

 

 

 

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

kacochan

秋になりましたね。
今朝は、ストーブつけて、朝の日差しの中で
ココロとあったかくしています(^^)
by kacochan (2018-10-15 07:46) 

じゅん

夏の真上からの日差しと違って
横からだから優しい雰囲気だね~♪
by じゅん (2018-10-15 08:57) 

oko

ふわーっとした光ですね!!
横浜、ちょっと前でクーラーつけて寝ていたのに
急に気温が下がりました・・・
長袖で心地いいですが、下手すると寒いです・・・
秋は短く過ぎて行きそうです・・・
by oko (2018-10-15 09:59) 

mayu

あっという間に
日暮れも早くなりました。
秋は急速に深まりますね(´。`)
by mayu (2018-10-15 10:34) 

okko

カメラの上達、素晴らしいです!グっと味が深まりました!
by okko (2018-10-16 17:29) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
秋の優しい木漏れ日が美しいですね。
最近、雨の日が多いので、こういう景色に憧れます。
by ネオ・アッキー (2018-10-17 23:46) 

ken_jp

天気予報では北海道0度の少し手前まで冷えてるところありますよね、今年も去年と同様で、冬早そうですね。
by ken_jp (2018-10-18 19:25) 

sakamono

雨上がりに日差しがさす風景は、清々しくて、
とてもよいと思います。
by sakamono (2018-10-18 23:12) 

shiho

秋の景色ですね!
by shiho (2018-10-21 15:25) 

engrid

秋の光は、透明で美しいかがやき
by engrid (2018-10-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しい出会い・・・秋色・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。