SSブログ

夏競馬・・・ [街]

 

 

 

札幌競馬場

年にこの時期だけの開催・・・

 

 

 

お馬さん

間近で見る事ができるのもこの時期だけ・・・

 

 

 

芝生

芝生も風に揺れている・・・

 

 

 

 

 



 

写真は8月25日に札幌競馬場で撮ったものから。

この日は会社の人たちと札幌競馬場へ。

5~6年ぶりで行ったかな。

その間、メインスタンドの改修があったりしてかなり綺麗になってましたね。

この日の天気は台風崩れの低気圧の影響で朝まで雨で、

日中は曇り空ではあったのですが、風がとても強い一日でした(>_<)

夏というか、気温的には秋に近い気温でしたけどね。

競馬に興味がない人でも楽しめる感じでしたよ。

お昼に牛丼食べたのですが、美味しかったですよ(^_^)

 

 

 

 

 

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

oko

この時期だけなのですね・・・
関東は台風一過で猛暑がぶり返しています
北海道は爽やかなんだろうな〜と思っています・・・
by oko (2018-08-27 07:10) 

mitu

夏競馬、見てみたいです!\(◎o◎)/!
by mitu (2018-08-27 07:40) 

じゅん

わー、颯爽と走り抜ける姿がかっこいい!ヾ(*´∇`)ノ
そしてグリーンの芝生が綺麗だぁ♬
by じゅん (2018-08-27 07:54) 

まこ

競馬が好きな人が
夏は函館や新潟へ行くと
言っていましたが
札幌もあるんですね(^、^*)
こころなしか涼しそうなお馬さん♬
by まこ (2018-08-27 13:59) 

ken_jp

行ってみたいです
涼しい感じがします。
by ken_jp (2018-08-27 18:45) 

reorio

札幌競馬場の牛丼は日本一美味しいって聞いたことがあるんですよ(///∇///)
牛丼好きとしては、馬以上に気になるんですよね。
by reorio (2018-08-29 19:01) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
競馬は、友達に連れて行かれたことがありますが、確かに、競馬に詳しくなくても楽しめる所だと思いました。
by ネオ・アッキー (2018-08-29 23:42) 

sakamono

競馬は、よく分かりませんが...。
疾走する馬は、キレイですねぇ。
by sakamono (2018-08-31 00:36) 

kacochan

競馬場、整備され、リニューアルして、素晴らしく
なったようですね。
一度も行ったことがないので、行ってみたいです♪
牛丼も食べてみたいな(^^)!
by kacochan (2018-09-02 18:08) 

JUNKO

家から近いんですよ、中がきれいに整備されたと聞いたので一度行ってみたいのですが、競馬をしている日しか開放されていないのでね。
by JUNKO (2018-09-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。