SSブログ

足元に目を向けて・・・ [街]

 

 

 

足元の花

焦って先へ行かずに足元にも目を向けよう・・・

 

 

 

 

 



 

写真は6月17日に長沼町で撮ったものから。

この日は曇り空で肌寒い一日でしたが、自転車で長沼町の道の駅まで自転車で行ってきました。

行って帰ってきてでトータル69kmほどですかね。

その行く途中、道端に咲いていた何やら青い花が綺麗で自転車を止めて写真に収めてみました。

だいたい自宅から25kmくらいの地点ですね。

こういう特に急がないような時は足元も見ると色んな発見もありますね。

というか向かい風で辛かったので、休憩入れる口実でもあったのですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

じゅん

ちっちゃくって可愛いお花だね~ヾ(*´∇`)ノ
疲れた身体にひとときの癒しだね♡
by じゅん (2018-06-18 07:38) 

oko

可愛いお花ですね〜
綿みたいにもふもふしてるように見えます・・・
by oko (2018-06-18 09:51) 

okko

紫色の小さなタンポポみたい。綿毛が飛んでいくんでしょ?

これから台風の影響がでてきそうですね~。
by okko (2018-06-18 17:06) 

engrid

優しい視線ですね、、
by engrid (2018-06-19 02:16) 

スミッチ

平坦で真っ直ぐな道が続いていく感じがしますね。
こういう道、向かい風はきつそうですね。
気軽に止まって写真を撮れるのが自転車のいいところですよね。
写真ばかり撮ってるとぜんぜん進まなくなりますけどね。

by スミッチ (2018-06-19 22:21) 

nicolas

キュウリグサだー
ワスレナグサのちょっと貧相な感じの草だけど、
こうやってボケながら手前でふわっと存在してると、イイ感じ♡
ささんの眼差しがきっと優しいんだねー
by nicolas (2018-06-20 15:57) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
足下にも目を向けて・・・ いいタイトルですね。
綿毛のお花、キレイなものが、意外と近くにあるんだなぁと気がつかせてくれますね。
by ネオ・アッキー (2018-06-20 23:16) 

初夏(はつか)

小さい花がいっぱいって、ほんわかした気分になりますね~。
私も足下に目を向けてみよっ^^
by 初夏(はつか) (2018-06-21 06:54) 

ねこじたん

ふわふわ感が すてきだね〜
by ねこじたん (2018-06-21 22:57) 

sakamono

道端に咲く小っちゃい花、私も好きです。
by sakamono (2018-06-21 23:19) 

JUNKO

北海道の雰囲気がよく出ていますね。そう足元大事ですよね。心がけます。
by JUNKO (2018-06-24 19:45) 

mayu

道端に咲いている花、風情がありますねぇ(*'▽')
園芸品種とは違う優美さですね。
by mayu (2018-06-24 21:20) 

足立sunny

自転車で走っておられてこういうお花に目が向けられるのは素敵です。
by 足立sunny (2018-06-24 21:51) 

mari

69キロ!すごいですね~!
淡い色のお花、ほわほわして
見ていると優しい気持ちになれます^^
by mari (2018-06-24 21:54) 

michan

さすがですね^^
やっぱり大きい画像はきれいだな~。
by michan (2018-06-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。