SSブログ

春がそこまで近づいてる・・・ [空]

 

 

 

春の空

空も空気もだいぶ春めいてきた・・・

 

 

 

 

 



 

写真は3月18日に江別市で撮ったものから。

まだ雪が降ったり温かくなったりを繰り返してはいますが、

積雪もだいぶ減ってきました。

札幌市の積雪もようやく50cmを切ってきましたよ。

まぁ、今年に関しては札幌の積雪は少ないですからね。

空気の質感もだいぶ春に近づいてきましたね。

そうかと思ったらまた寒い日もありますから、まだ油断できないですけどね。

まさに三寒四温という感じですね。

 

 

 

 

 

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

mitu

北国の春
いよいよ!そろそろ!待ってましたっ!ですねヽ(^。^)ノ
by mitu (2018-03-19 07:30) 

じゅん

雪解けまでもうちょっとだねヾ(*´∇`)ノ
今年はドッサリ雪が降ったりしたけど
急に暖かくなったり差がすごかったよねぇ。
もうちょっと高低差ない穏やかなお天気になってくれないものかと(;´∀`)
by じゅん (2018-03-19 07:49) 

oko

今年は低気圧で沢山降った様なので
やっとやっとの春の気配ですね・・・
横浜はまた寒い日がやって来る様で
衣替えが中途半端です・・・
by oko (2018-03-19 08:58) 

kacochan

まさに三寒四温ですね!
でも、陽射しが日に日に強くなり、朝起きる時も
明るくなって、うれしい日々ですね(^^)
by kacochan (2018-03-19 10:02) 

sakamono

真っ青な気持ちの良い空ですねー。
こちらも春目前と思ったら、春分の日に雪が降って、ビックリです^^;。
by sakamono (2018-03-22 23:12) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
青い空が美しいですね。
昨日は、真冬の様な寒さでしたが、今日は一転して暖かったです。
体調が気候に追いつけない感じがします・・・。
by ネオ・アッキー (2018-03-22 23:16) 

nicolas

今年は降ったイメージあったけど、
北陸とかが凄かったんだった。
それでも、まだ50㎝を切ったばかりなんだね。
気の早い市内の桜は、もう満開に近いけど、今日の風はちょっと冷たいよ。
by nicolas (2018-03-23 16:06) 

shiho

ご無沙汰をしています。
新しいBlogを立ち上げました。
お暇な時に遊びに来てくださいね。
北海道も春が近づいていますね。
by shiho (2018-03-24 10:44) 

JUNKO

今日の札幌の空も春めきを感じるものでした。やっと北国にも春の女神が登場ですね。
by JUNKO (2018-03-25 20:26) 

mayu

青い空がきれいですね(*'▽')
そして、まだ雪があるんですね。
こちらも先週は、雨天が続き真冬の寒さでした。
by mayu (2018-03-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。