SSブログ

足跡・・・ [いろいろ]

 

 

 

2014_01_04_jikka.JPG

Jan 04 実家からの風景

 

 

 

2014_02_16_nopporo.JPG

Feb 16 野幌(のっぽろ)森林公園

 

 

 

2014_03_22_toya.JPG

Mar 22 洞爺湖からの有珠山と昭和新山

 

 

 

2014_04_29_oasa.JPG

Apr 29 江別市

 

 

 

2014_05_06_ooasa.JPG

May 06 江別市 道立図書館のエゾヤマザクラ

 

 

 

2014_06_22_asakusa.JPG

Jun 22 浅草

 

 

 

2014_07_26_choshi_tokwa.JPG

Jul 26 千葉県銚子市 銚子電鉄外川駅

 

 

 

2014_08_17_kisarazu.JPG

Aug 17 千葉県木更津市

 

 

 

2014_09_07_inage.JPG

Sep 07 千葉市稲毛区

 

 

 

2014_10_25_koukyo.JPG

Oct 25 皇居

 

 

 

2014_11_23_hakodate.JPG

Nov 23 函館市

 

 

 

2014_12_07_nopporo.JPG

Dec 07 野幌森林公園

 

 

 

 

 



 

2014年最後であろう記事は、毎年恒例?の総集編です。

仕事のほうは26日で通常業務は終わり、27日に会社の大掃除&忘年会で仕事収め。

28日からは実家へ帰省中です。

2014年は色々とあったなぁ。

一番大きな事は、やはり5月の連休明けから10月一杯まで、

半年北海道を離れての出張でしょうかね。

仕事のほうは色々と問題があったりで考える事もあったですが、

プライベートのほうは、沢山の方たちとの繋がりが新たにできたり、

久々の再会があったりで、本当にありがたかったです。

 

前厄だった2014年もあと少しで終わり、

2015年は厄年です。

まあ、お祓いには行く予定ですけどね(^_^;)

写真、実は先月くらいから少し変化させているのですが、

気が付かれた方いますか?

ちょっとした事なので、「あ、そうなんだ」レベルでどうでもいい事ですけどね。

 

2014年は特に最後のほうで色々ごたごたしてたから、

2015年はそんな事がなく穏やかに過ごしたいなぁ・・・。

そんな事、毎年言ってますね。

何はともあれ、心も身体も元気に。

そんな2015年にしたいなぁ。

という事で、2014年もお付き合いしていただきありがとうございました。

2015年もゆるゆると更新していきますので、

よろしくければ引き続きよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年をです!

 

 

 

 

 

コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 30

ぱぱくま

sasasaさんの総集編が出たってことはもう年末ですね!
厄年、お祓い行かなかった僕は色々と・・ありすぎましたので
お祓いオススメです^^;

今年もお世話になりました。佳い年をお迎え下さい。
by ぱぱくま (2014-12-30 00:26) 

katie

sasasaさん、
総集編が出たってことはもう年末ですね!と、前の方と同じ感想が沸きましたよ!今年も、いろいろ美しい写真を見せて頂けてハッピーでした。来年もよろしくです。
by katie (2014-12-30 00:35) 

kazya

良いお年をお迎えください
by kazya (2014-12-30 07:28) 

じゅん

長期出張があったりでほんとに大変だったねぇ、
お疲れ様でした~♪
けどいい思い出もいっぱいだね(^-^✿)
季節感感じる写真がいっぱい!
また来年も楽しませてね~☆
ご実家でどうぞよいお年を~ヽ(◎´∀`◎)ノ
by じゅん (2014-12-30 07:49) 

お茶屋

どうぞよいお年をお迎えくださいませ^◯^
by お茶屋 (2014-12-30 10:24) 

ぜふ

またチバへおいでください。
よいお年を~
by ぜふ (2014-12-30 12:26) 

だいず

長い出張のおかげで お会いできたし
楽しい時間 よかったです(*^_^*)
また こちらに遊びに来たときには 呑みましょね♪
by だいず (2014-12-30 15:01) 

okko

東京長期出張は、sasaさんにとっては、大きな出来事でしたね。

人生観が変わったりしませんでしたか?

血圧に気をつけて、来年はもっと充実した年でありますように。
by okko (2014-12-30 15:21) 

あさがお

今頃 ご実家でしょうか。
今年もお世話になりました^^
来年もsasasaさんの素敵な写真
楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください。
by あさがお (2014-12-30 15:22) 

DON

今年は お会いできて良かった~
次は いつごろ来ますか?(笑

良いお年を~(^^ゞ
by DON (2014-12-30 16:47) 

mari

今年もブログ、楽しませていただきました☆
ありがとうございます!
良いお年をお迎えください^^
by mari (2014-12-30 17:18) 

michan

いつもごとく素敵な写真です!
やっぱり写真はいいですね~♪
来年はいっぱい撮りに行きたいな☆彡
素敵な良いお年をお過ごしくださいね!
by michan (2014-12-30 21:28) 

engrid

佳いお年を お迎えくださいね
北の国からの発信を また!楽しみにしています
by engrid (2014-12-30 23:37) 

kyoro

雪景色ってやっぱり素敵ですね(ノ≧∇≦)ノ
一年お疲れ様でした!
来年もsasasaさんの写真楽しみにしています!

by kyoro (2014-12-31 01:14) 

獏

今年はお目にかかれて嬉しかったです!
来年も宜しくお願い申し上げます☆(^w^)
良い年をお迎えくださいませ☆♬(^m^)

by 獏 (2014-12-31 05:07) 

はてみ

たまたま長期出張の時にお会いできてよかったです。
ご実家からこんな風景が見えるんだ、うらやましい!
どうぞよいお年を。
by はてみ (2014-12-31 13:39) 

ちくわ

どれも素敵な一枚ですね!!!
今年もありがとうございました(^_^)/
よいお年を。

by ちくわ (2014-12-31 16:39) 

たかち

北海道だけでなく、千葉の写真があるのが嬉しいです♪
来年も素敵な写真を楽しみにしています!
よいお年を(^◇^)
by たかち (2014-12-31 22:50) 

nicolas

ささん、厄年なんだ!
やっぱお祓いは気のものだけどやったほーがいいよね。

てことで、あけおめです!
今年もよろすくね♡
今年はどこかで会えるといいね。
総集編、いいねーカメラかレンズ変わったの?
ヒツジさんのとき、風景じゃないせいかちょっと違う気がしたよ。
by nicolas (2015-01-01 11:17) 

reorio

明けましておめでとうございます (○´・∀・)o
sasasaさんがお家に帰ってしまったので
少し寂しいです・・・(TOT)
またお会いできる事を心待ちにして
2015年もよろしくお願いしますっ(≧▽≦)O
by reorio (2015-01-01 14:32) 

駅員3

あけましておめでとうございます?
今年もよろしくお願いします☆?(ゝ。∂)
aasasaさんの一年が、輝かしいものとなる事をお祈りしております?
by 駅員3 (2015-01-01 19:14) 

ねこじたん

あけましておめでとうです
今年もよろしくです
また遊ぼうね
by ねこじたん (2015-01-02 09:54) 

haba-tan

あけましておめでとうございます。
写真、ゲイジュツテキ!カレンダーみたいだなあ。
今年も東京に来れるといいですね♪
いろいろよろしくお願いします(*‘∀‘)
by haba-tan (2015-01-02 19:35) 

キャロロ

2015年はもう少し平和でのんびりとした年になると
いいですね。私も切にそう願います。^^
by キャロロ (2015-01-02 23:26) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり感謝しております。 今年も宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2015-01-03 05:46) 

天海 彩

明けましておめでとうございます。
去年は色々ありがとう。
今年も、どうか宜しくお願いします。

写真の変化に気づけるはずなんかない 天海 彩 ^^;
by 天海 彩 (2015-01-03 10:58) 

ken_jp

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)
またお逢いしたいですね^_^

by ken_jp (2015-01-03 14:23) 

ちくわ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す(^_^)/

by ちくわ (2015-01-04 13:06) 

sakamono

ステキな写真たちですね。
2月の写真がなんだかシンミリと良いです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by sakamono (2015-01-04 14:34) 

タケノコ

遅ればせながら新年おめでとうございます。
明日から仕事始めですかね。
厄払いはしておいた方がよいですよ~。
何かあってもたいしたことなくて済んだと
いうかた多し。

by タケノコ (2015-01-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しの場所へ・・・幕開け・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。