SSブログ

everyday・・・ [いろいろ]

 

 

 

2012_01_29_ebetsu.JPG

Jan 29 江別市

 

 

 

2012_02_05_otaru.JPG

Feb 5 小樽雪あかりの路

 

 

 

2012_03_16_obihiro.JPG

Mar 16 帯広駅

 

 

 

2012_04_15_odori.JPG

Apr 15 大通公園のクロッカス

 

 

 

2012_05_13_nakajima.JPG

May 13 中島公園エゾヤマザクラ

 

 

 

2012_06_28_popura.JPG

Jun 28 ポプラの綿毛

 

 

 

2012_07_07_furano.JPG

Jul 7 中富良野町 ファーム富田のラベンダー

 

 

 

2012_08_15_monbetsu.JPG

Aug 15 紋別港から見るオホーツク海

 

 

 

2012_09_02_ebetsu.JPG

Sep 2 江別市

 

 

 

2012_10_08_toyohira_river.JPG

Oct 8 豊平川

 

 

 

2012_11_10_hokkaido_univ.JPG

Nov 10 北海道大学構内

 

 

 

2012_12_23_nopporo.JPG

Dec 23 野幌森林公園

 

 

 

 

 



 

前記事作った時は、まさか次の記事で今年最後とは全然考えてなかったのですが、

よくよく考えたら、もうそんな時期でして、今回は総集編、2012年最後の更新です。

今年は去年と違って、普通に仕事してましたから、写真撮る枚数は減りました。

まあ、そこは仕方ない事ですけどね。

1年を振り返って、どんな年だったのかと振り返ってみると、

う~ん、どんな年だったかな。

年初に「穏やかな年だといいなぁ・・・」とか思ってたのですが、

決して穏やかではなかったかも(^_^;)

でも、まあこんなものでしょうって年かな。

そんなに悪い意味ではなくてですよ。

今年は雪融けが遅く、どうなる事やらというとこから始まって、

7月は暑かったけど、8月は一気に涼しくなって、このまま夏が終わるのかとおもったら、

9月の強烈な残暑。

これには本当に参った(^_^;)

そして秋はなかなかやってこず、結局10月後半にはいってようやく秋の気配に。

初雪も今年は遅かったのですが、そこからは強烈な寒波がやってきて、

12月の段階で、例年の4倍の積雪量。

なんだか極端に激しい気候だったような(^_^;)

そんな一年でした。

2013年こそは穏やかな一年になればいいなと願いつつ、

2012年のブログを締めくくろうと思います。

来年もマイペース更新ですが、よろしくお願いしますね(^_^)

 

 

 

 

 

コメント(32) 

コメント 32

RYUSYO

どの写真も見覚えある感じ~(^^)
フォトエスプレッソで画像を見たりしたな~あれ以来見てないから
やりかた忘れてる^^;
ささんが撮る写真はどれも好き♪来年もよろしくね♪
よいお年を。
by RYUSYO (2012-12-30 00:45) 

じゅん

1枚目のぽわぽわの舞う雪景色にきゅーん♡
クロッカスやポプラの綿とか季節ごとのお花も北海道ならではで
楽しませてもらったよ~(>v<*)
やっぱり広大な景色や空が何と言ってもさささんの写真の魅力なんだよね~♪

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうでした♫
実家での年末年始、ゆっくり楽しんできてね~。
来年もまたよろしくです、どうぞよいお年を~(๑´◡`๑)
by じゅん (2012-12-30 05:19) 

Baldhead1010

素晴らしい北海道の総集編。

気候はどんどん先鋭化していますが、季節は間違いなくやってきていますね^^

もう春を待ちわびています。
来年の北海道、楽しみにしています\(^_^)/
by Baldhead1010 (2012-12-30 07:06) 

kazya

来年もステキな写真を
期待してます♪
よいお年をおむかえください
by kazya (2012-12-30 07:22) 

engrid

いつでも穏やかな、sasasaさんのお写真
たくさんに、楽しんで癒されました
北の暮らしも、いつも新鮮で、自然がすぐそこにあるのが羨ましいようでした。
お知念いろいろなことがありました、でも、お正月みんなが顔を揃えられるのは、幸せですよね、ゆっくり楽しんできてください
佳き年を お迎えください
来る年もよろしくお願い致します
by engrid (2012-12-30 08:07) 

cathie

懐かしの札幌、札幌近郊、そして北海道。いつも綺麗な写真をありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
by cathie (2012-12-30 08:24) 

baby_pink

sasaさん、今年もいっぱいキラキラ優しいお写真を
沢山私たちに見せてくださって、ありがとうございます♪
来年もいい年になりますように。
どうぞお身体に気を付けて佳き年をお迎えください^^
by baby_pink (2012-12-30 08:35) 

お茶屋

いつも素敵なお写真☆
楽しみに拝見させていただいております!
良いお年をお迎え下さいませ♪
by お茶屋 (2012-12-30 10:20) 

fullmoon

どれも素敵なお写真ですね(*^_^*)
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いしますね〜!
by fullmoon (2012-12-30 10:30) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
アートな感じや色んな花々に風景にと沢山楽しんでますね。
今年はいろいろ楽しい記事を沢山有難うございました。
来年は更に楽しい良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-30 10:40) 

ぜふ

四季はおだやかに遷り変わって欲しいと心から思います。
よいお年を。

by ぜふ (2012-12-30 11:43) 

mari

うわ~!どれも素敵なお写真で心がほわほわしました☆”
今年もたくさんありがとうございました!
来年もゆるゆるりとよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください♪
by mari (2012-12-30 12:06) 

RISUCO

そうですね。
今年は夏は暑く、冬は寒く・・・激しい年でした。
どうぞよいお年をお迎えください~^^
by RISUCO (2012-12-30 17:09) 

yoshinori

写真1枚1枚から大切にシャッター切られてるなって感じます!

四季折々のお写真。。。

来年もまた楽しませて頂きますね!

良いお年を。。。^^
by yoshinori (2012-12-30 17:54) 

ぱぱくま

sasasaさん今年も一年ありがとうございました!
こうして振り返ると北の大地は四季豊かですね♪
年末年始はゆっくり帰省ですか〜
よい年をお迎えくださいね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2012-12-30 20:05) 

たかち

一瞬、雪かと思ったけどポプラの綿毛だったんですね!
この綿毛がフワフワ飛んでるのか~。なんか幻想的♪
今年も素敵な写真をありがとうございました!
年末年始はゆっくり休んでくださいね!
by たかち (2012-12-30 22:37) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました
来年も宜しくね
ささんにとって素晴らしい年になりますように

来年は逢えるといいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-30 23:56) 

ゆうみ

今年のしめくくり見せていただきました。
毎年この総集編で一年が終わったと思うの。
沢山のお気遣いいただきありがとうございました。
来年 ささんにとってもっともっといい年になりますように

本当にありがとう。
by ゆうみ (2012-12-31 00:00) 

Far-East

いつもありがとうございます。。
ノロウイルスにかかって悲惨な年末ですが
来年もよろしくー。
by Far-East (2012-12-31 10:39) 

momoしゃん

恒例のですね!
年の瀬を感じます!
来年もよろしくですぅ
by momoしゃん (2012-12-31 10:59) 

きしやん

メッセージ性のある写真いつも楽しみに拝見してます。
良い年をお迎えください (^・^)

by きしやん (2012-12-31 13:19) 

元山陽ちとせ

ほんとに気候の変化が激しい一年でしたね。
もっと、穏やかな天候だと人々の気持ちも、
もっと穏やかでいられる様な気がします。
大晦日ですね。今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~ ^^
by 元山陽ちとせ (2012-12-31 17:20) 

ねこじたん

今年もありがとうございました!
来年も楽しい一年になりますように
by ねこじたん (2012-12-31 23:23) 

Baldhead1010

明けましておめでとうございます。

今年も北海道の情報、楽しみにしています^^
by Baldhead1010 (2013-01-01 04:37) 

雅

明けましておめでとうございます
沖縄にいるとなかなか見れないような北海道の写真、今年も楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします
by (2013-01-01 11:08) 

nicolas

ささん、あけましておめでとうー
今年もゆるゆるとよろしくね~

いいね、北海道!一枚目の雪景色感動モノ♡
by nicolas (2013-01-02 00:14) 

hatsu

sasasaさんの総集編を見ると、なんだかいつもホッとします^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
優しい写真、楽しみにしてますね。
by hatsu (2013-01-02 15:00) 

あさがお

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

素敵なお写真に癒されます~
by あさがお (2013-01-02 16:10) 

(。・_・。)2k

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします☆彡
by (。・_・。)2k (2013-01-02 22:13) 

いいだや

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by いいだや (2013-01-03 20:25) 

タケノコ

こうして写真とかテーマに統一感があると、1年間振り返ったりできていいですね。小生はバラバラ、思いつきで・・
by タケノコ (2013-01-03 22:25) 

スミッチ

印象的な写真が多くていいですね。
北海道ならではの景色が多い感じですね
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
新しいブログでスタートしました アイコンをクリックすれば飛んでいきます
よろしくお願いします

by スミッチ (2013-01-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪原と青空と雲と・・・NewYear・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。