SSブログ

いつか見た空・・・ [空]

 

 

 

いつかの空

いつか見た夕方の空は、雲がとても印象的な空だった・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、7月24日の仕事帰りに撮ったものです。

何か鳥が写っているのは、多分カラスかな。

この日の夕方に広がっていた空がとても美しくて、

思わず写真に収めてしまいました。

コンデジなんですけど、それでも綺麗に撮れてますよね(^_^)

こういう時にカメラがあってよかったと思う瞬間ですね。

 

 

 

 

 

コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

元山陽ちとせ

空の景色は、何気ないときに、
ハットさせられることが多いです。
そんなとき使い慣れたコンデジがあると
嬉しいですよね ^^  

by 元山陽ちとせ (2012-08-06 01:56) 

がぁこ

いろんな雲の表情があって優しい空と雲だね~♪
夏の空ってホントに日によっていろいろで見てて楽しいね(>v<*)
カラスもしっかり撮れてるねー☆
昨日の雲はもくもく雲いっぱいで夏空~って感じで
ずっと見てても飽きなかったなー♪
カメラなくって撮れなかったけどーしくしく。
by がぁこ (2012-08-06 05:05) 

ぜふ

ちょっと雨雲っぽい雲ですね。夕方だからかな?
カラスはねぐらに帰るとこかな^^
こちらは↑がぁこさんのとおり、もくもく雲いっぱいで通り雨も降りました。。
by ぜふ (2012-08-06 06:14) 

fullmoon

私も、いざというときのために必ずカメラを持ち歩いてます(^_^)v
せっかくのチャンスにカメラがないと悔しいですもんね…(^_^;)
by fullmoon (2012-08-06 06:51) 

mari

ホント、美しい空♪
鳥もさぞや気持ちいいでしょうね(*´∇`*)
by mari (2012-08-06 07:15) 

baby_pink

すてき空ですね~^^うっとり。
まるで、滑らかバニラジェラートのようなもくもく雲ですね。
思わず、あーん、ってしちゃいました^^*ㇸㇸ
by baby_pink (2012-08-06 07:26) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨夜は雷鳴がとどろき大粒の雨が降っていました!!
by シラネアオイ (2012-08-06 08:16) 

engrid

青が素晴らしい空,雲もふわふわと。
手元に、カメラがある暮らしが、すっかり普通になりました、
楽しいですね、
このごろは、主人も撮ってきたらて、、、
構図まで、みてくれますよ。
by engrid (2012-08-06 09:51) 

ひろころ

綿菓子みたいな雲ー(・ω・)φ
コンデジは便利よね。 って、コンデジしか使った事無いけど(ノ∀`;)
近頃のお空はドラマティックなのが多くて、暫し見惚れちゃうのだ♡
by ひろころ (2012-08-06 11:08) 

Far-East

ソフトクリーム、食べたくなりそうな空ですねー。
by Far-East (2012-08-06 11:44) 

shiho

鳥さんが飛んでて、良い感じに撮れてますね~。
癒されるな~、空って。
by shiho (2012-08-06 13:10) 

長森建設

雲にス~っと吸い込まれそうな感じですね^^
動きがあっていいです。
by 長森建設 (2012-08-06 15:11) 

Michikusa

最近、空の色が水色から濃紺までさまざまあって、見入ってしまうことがあります。
ほんとうに吸い込まれそうな空に出会うと、必ず撮りたくなりますよね。^^v
by Michikusa (2012-08-06 15:25) 

okko

いいなッて思った時に、コンデジを持っていないとガッカリしますね。
携帯はあっても、物足りない。烏が巣に帰るのかな?
by okko (2012-08-06 16:12) 

yoshinori

北海道のデカいスケールの碧空。。。

とても爽やかで気持ちが良いですね。。。^^;
by yoshinori (2012-08-06 22:37) 

(。・_・。)2k

煙突がカッコイイ!

by (。・_・。)2k (2012-08-06 23:58) 

Baldhead1010

カメラはいつも持ち歩く、後悔しない秘訣ですね^^

空は楽しいです。
by Baldhead1010 (2012-08-07 04:17) 

ねこじたん

最近 ケータイばっかなのです…
コンデジ つかわないとな〜
by ねこじたん (2012-08-07 08:54) 

まぐろ

私も最近携帯のカメラばかり
by まぐろ (2012-08-09 05:42) 

てんちん

思わず撮りたくなる空(雲)ってありますよね。

by てんちん (2012-08-09 17:54) 

桔梗

久々にこんばんは^^
カメラほとんど最近使わなくなりました。
悲しいかな、最近撮ったのが仕事の用品の覚え書きに撮ったカッターだったり><;

空久々撮りたくなりました^^
by 桔梗 (2012-08-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まっすぐ・・・落ち着く光・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。