SSブログ

積み重ねてきた日々に・・・ [いろいろ]

 

 

 

2011_01_30.JPG

Jan 30 岩見沢市 岩見沢レールセンター(旧・北海道炭礦汽船鉄道岩見沢工場)

 

 

 

2011_02_20.JPG

Feb 20 JR函館本線 朝里駅(小樽市)

 

 

 

2011_03_27.JPG

Mar 27 江別市 融雪剤をまいて黒くなってる畑

 

 

 

2011_04_29.JPG

Apr 29 大通公園のキタコブシ

 

 

 

2011_05_06.JPG

May 6 JR函館本線 南小樽駅の桜

 

 

 

2011_06_05.JPG

Jun 5 真駒内公園にて

 

 

 

2011_07_15.JPG

Jul 15 東海大学札幌キャンパスのラベンダー

 

 

 

2011_08_28.JPG

Aug 28 日高地方の牧場にいるサラブレッドたち

 

 

 

2011_09_04.JPG

Sep 4 江別市

 

 

 

2011_10_01.JPG

Oct 1 自宅近所でみかけた虹

 

 

 

2011_11_13.JPG

Nov 13 大通公園

 

 

 

2011_12_10.JPG

Dec 10 野幌森林公園

 

 

 

いろんな事があった2011年

最後は笑顔で締めくくって

2012年は、笑顔で過ごせますように・・・

 

 

 

 

 



 

今回は今年1年の総集編です。

どれも記事に載せている写真ですけどね(^_^;)

今年は、自分自身にとってもいろんな事がありすぎた年でした。

年明け早々、尿道結石で吹雪の中、救急車で運ばれた事から始まり、

給与遅配が重なって、その時の会社を退社したのが4月。

(その給与が全額出たのが10月でしたけどね。)

そこから長い就職活動が始まって、

再就職が決まったのが11月の末。

そして12月は半ばからいつもの年と同じように忙しく、

あっと言う間に年末がきた感じかな。

6ヶ月もの間、再就職に向けての就職活動期間、

確かに時間はあったけど、

悪い事をした訳ではなくともどこか後ろめたさを感じて、

なかなかすっきりした気持ちで写真撮れなかったな・・・。

今は、時間さえあればすっきりした気持ちで写真撮れますけどね(^_^;)

でも、その6ヶ月の時間があったからこそ、

いろんな事を見つめなおしたり、気が付いたりできたのかなと思っています。

その6ヶ月の間、自転車買ってアホみたいな距離を乗ってたのと、

時間がある分自炊していたので、料理のレパートリーが増えました・・・。

あ、ちゃんと就職活動もしつつの話ですよ。

何はともあれ、うまく収まってよかった。よかった。めでたし。めでたし。

そんな年末です。

2012年は、それなりに忙しいのは仕方ないとして、

2011年があまりにもいろんな事がありすぎただけに、

穏やかに過ごしたいなぁ・・・(^_^;)

さてさて、当ブログ、2011年の更新はこれにて終了です。

また、2012年もゆるゆると更新していきますので、

よろしくお願いしますね(^_^)/

 

 

 

 

 

コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 37

じゅん

北海道の四季の移り変わりがわかる~♪
こうやって見てるとその時撮った時期の事とか
いろいろ思いだしてくるよね~
今年は本当にさささんにとってはいろいろあったから余計かも♪

震災や原発の事故もあって日本自体が大変だったから
来年はもうちょっと前進できるようになってるといいなぁ。
来年もどうぞよろしくです、仕事納めまで頑張ろうねー(^-^*)

by じゅん (2011-12-29 00:38) 

gardenwalker

こんばんは
今年も1年素晴らしい写真を見せてくださって
ありがとうございました
来年は素敵な年になりますよう
by gardenwalker (2011-12-29 01:28) 

(。・_・。)2k

お疲れ様
いろいろあったよね~
でも なんとかなるもんだ
来年はお互い良い年にしようね
良い新年を迎えてね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-29 02:24) 

hatsu

年末の総集編、楽しみにしていましたー^^
そして改めて、お仕事決まっておめでとうです。
毎日忙しいようですが、
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね☆

sasasaさんの写真に、いつも癒されてます。
ありがとうございます。
by hatsu (2011-12-29 06:27) 

yoshinori

今年の一年は、僕にとっても激動な一年となりました。。。^^;

でも、色々ありましたけど、一歩前進したって事ですね。。。

来年度も、良い事あるように頑張りましょう!
by yoshinori (2011-12-29 06:33) 

天海 彩

今年は嫌になっちゃうくらい色々あったけど、
来年きっと、いい年になるよね ♪
来年も、どうぞよろしく ^^
by 天海 彩 (2011-12-29 07:24) 

kazya

2012年が
sasasaさんにとって
よい1年でありますように…

よいお年をおむかえください
by kazya (2011-12-29 07:38) 

ねこじたん

一年おつかれさまでした
よいお正月をお迎えくださいませ
by ねこじたん (2011-12-29 08:05) 

ぱぱくま

北海道の四季の中にsasasaさんが暮らしていたんだな~
厳冬でも必ずや暖かい春が来る!!
写真からそんなメッセージを感じます♪
今年もお世話になりました~ よい年をお迎え下さいね(^-^)
by ぱぱくま (2011-12-29 08:05) 

月夜

素敵な写真に癒されます。
良いお年を!
by 月夜 (2011-12-29 09:27) 

お茶屋

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2011-12-29 10:51) 

キャロロ

来年は日本全体で笑顔が増える年になってほしいですね。^^
by キャロロ (2011-12-29 18:47) 

fullmoon

いつも素敵なお写真で、癒されています(*´▽`*)
ありがとうございましたm(_ _)m
また、来年もよろしくお願いします(*'▽'*)
よいお年を(*゚▽゚)ノ
by fullmoon (2011-12-29 20:14) 

いいだや

今年一年お世話になりました。
今年は私も色々ありました。
来年は平和な年になってほしいです。
来年もよろしくお願い致します。

by いいだや (2011-12-29 20:38) 

shiho

1年間お疲れ様でした!
来年も宜しくお願いしまぁ~す。

小樽市の朝里って、温泉がある所でしたっけ?
by shiho (2011-12-29 20:59) 

ちくわ

sasasaさんの写真、僕大好きです!
来年も期待してます(^_^)/
では、よいお年を。
by ちくわ (2011-12-29 22:35) 

ゆうみ

いつも本当にありがとう。
今年は色んな事がありすぎて大変だったけど その分来年は良い事ありますように

ささんの写真大好き✿
by ゆうみ (2011-12-29 23:46) 

rosemary

綺麗なお写真の総集編ですね〜。
わたしも同じこと考えてました〜。
今年を振り返るよい形ですね。

来年が素敵な一年でありますように。。。☆
by rosemary (2011-12-29 23:49) 

engrid

こちらこそ,よろしくお願い致します
仲良くお話が出来た事,本当に楽しかったです
sasasaさんにとっては 変革の年でしたね
新たな一歩を踏み出した年
佳き年をお迎えくださいませ
by engrid (2011-12-29 23:58) 

okko

いろいろありました、ホントに。北海道の家を処分した1月から始まって・・・
sasaさんが送ってくれる北海道の風景、どれも見慣れたものばかりで、嬉しかった!また、いつの日か、お会いしたいです。
by okko (2011-12-30 10:21) 

Yuki

来年ものんびり~ですがヨロシクね♪^^
by Yuki (2011-12-30 16:52) 

momoしゃん

恒例の総集編ですね!
おいらも総集編やってみたいなぁ~
(季節感ないんでw)
by momoしゃん (2011-12-31 08:34) 

シラネアオイ

おはようございます。今年一年有難うございました!来年も宜しくお願いいたします。佳き年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2011-12-31 08:38) 

クール

訪問とナイスをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 

by クール (2011-12-31 13:11) 

デザイン屋

今年一年ありがとうございました!
2012年が幸多い一年となりますよう!
by デザイン屋 (2011-12-31 23:34) 

すぅ〜ちん(*´`*)

今年もお会いできるよう、がんばります☆
by すぅ〜ちん(*´`*) (2012-01-01 00:15) 

ちゃわ犬

謹んで新年をお祝いします!
今年もよろしくお願いします^^
by ちゃわ犬 (2012-01-01 06:49) 

雅

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
by (2012-01-01 18:11) 

Sting

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by Sting (2012-01-01 20:54) 

甘党大王

明けましておめでとうございます(*^。^*)
昨年中は不定な訪問にも関わらず
仲よくしてくださってありがとうございました。
今年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
皆さんの幸せな1年を心よりお祈りいたします♡
by 甘党大王 (2012-01-02 00:54) 

mari

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいいたします♪
by mari (2012-01-02 16:55) 

タケノコ

世の中でも震災など大きなことが起こりましたが、まさに人生の岐路といった感じでしたね。2012年はsasasaさんにとって良い年でありますように。
by タケノコ (2012-01-02 22:49) 

nyan

sasasaさん、あけましておめでと~!

去年は、twitterの方でも、遊んでくれて嬉しかったなぁ^^

そうそう、料理いろいろしてたもんねw
去年、就職の方も決まったりで、
変化が始まった年でしたね。

今年も、よろしくお願いします(*^-^*)
 
by nyan (2012-01-03 00:57) 

ふゆん

いつもありがとーヽ(・∀・ )ノ
今年もよろしくね☆
by ふゆん (2012-01-03 07:43) 

sak

私も2011年はいろんなことがありすぎて...
2012年になってもなんか引きずっているような(><
でもすこしずつでもいい年になってくれればなって
みんなが笑顔でいられる1年であってほしいですね
今年もよろしくお願いします
by sak (2012-01-03 13:32) 

天海 彩

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します ^^
by 天海 彩 (2012-01-04 00:52) 

cathie

明けましたね。
いろいろあった2011年だったようですね。
でも、終わり良ければ、すべてよしです。
今年も、よろしくお願いします。 
by cathie (2012-01-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。