SSブログ

それぞれのペースで・・・ [カモ]

  

  

  

すやすや

時には、すやすやしてみたり・・・

  

  

  

お散歩中

時にはお散歩してみたり・・・

  

  

  

それぞれマイペース

それぞれが自由でいたり・・・

それぞれのペースでゆっくりのんびり・・・

  

  

  

  

  


 

写真は、9月12日(土)に道庁の庭で撮ったカモさんたちです。

見ていると和みますよね。

 

さて今週も週末に突入です。

そしてカレンダー上は、土日を含めると5連休ですね。

いつの間にか「シルバーウイーク」なんて呼び名もついちゃってますしね。

自分も幸いカレンダー通りの休みです。

で、月曜、火曜と、1泊2日で函館旅行に行ってきます。

未だに宿泊するホテルと、行き帰りの高速バス以外は、

ノープランですが・・・まあ、これから色々と考えるとしよう(^_^;)

 

 

 

 

 


nice!(65)  コメント(18) 

nice! 65

コメント 18

koume

シルバーウィークも関係なく仕事って思ってたら…
現在タミフル服用中(T▽T)アハハ!
まぁお休みになって、嬉しいやら悲しいやら^^;
ゆっくりお休みを楽しんでください~♪
by koume (2009-09-19 00:50) 

二兎丸

函館…帰ったら、旅のオハナシ待ってますね。

ところで、札幌⇔函館の高速バス、
随分昔に乗ったけれど、今でも“オーロラ号”なの?
アレに乗った時、改めて北海道の広さを実感したよ。
by 二兎丸 (2009-09-19 01:38) 

がぁこ

カモさん達のんび~りこんしてて見てて癒されるね~☆
自由きままって感じがして羨ましい~~w
函館旅行楽しみだね~☆
北海道ってめっちゃ広いし蝦夷の人でも結構道内でも行ったとこない場所って
ありそうな感じがする~♪^^
by がぁこ (2009-09-19 02:12) 

oko

鴨って座ってる姿がなんとも可愛らしいですよね〜
ポテポテっとしてて・・・。
連休、お出かけなんですね〜お天気はどうですか?
関東は台風が逸れたらしくて秋晴れが期待できそう
です〜♪
by oko (2009-09-19 05:13) 

hatsu

カモさん、癒されますね^^
24、25日を夏休みにあてたので、
今日から9連休です♪
函館、ダンナさんが好きな場所です☆
by hatsu (2009-09-19 07:42) 

kasumi

それぞれのペースで・・・ 忘れていた言葉です。
人それぞれですものね♪ 力が抜けたような気がします。

函館の旅、お気をつけてー・・・・・。
by kasumi (2009-09-19 08:08) 

はる

カモさん、おはようございます♪
シルバーウィーク楽しんでいきましょう(^^)v
by はる (2009-09-19 08:40) 

ANKO

ノープランで行かれるのいいですね
最高と思います
by ANKO (2009-09-19 09:35) 

baby_pink

私もここの所、秋の夜風を感じながら
心地よくタオルケットをかけながらスヤスヤしています^^*
気ままなお散歩も楽しみつつ、ついコンビニへ直行しちゃってます。
秋~冬にかけて自然の恵みを堪能しながら過ごす日々が大好きです♪
by baby_pink (2009-09-19 09:41) 

お茶屋

カモさん、ホント和みますね〜☆
よい連休を♪
by お茶屋 (2009-09-19 10:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
カモさん、いいですね~♪ 和みます♪
あ!函館旅行楽しんで来てくださいね(●^o^●)

by qoo2qoo (2009-09-19 11:38) 

tama

いよいよ函館旅行ですか!
古きよき時代を感じさせる建築物とか
海・夜景・グルメ、いろいろ・・・・。
楽しみにしてまーーーす(*^_^*)
by tama (2009-09-19 13:34) 

macaron

鴨 !
函館、良いですね。いいなぁ。
この季節の北海道、一度行ってみたいです。

by macaron (2009-09-19 16:08) 

jennei-mammie

カモさん達、のんびりゆっくりとマイペースでいいですねぇ。
本当に和みますw
シルバーウィーク中の旅行、素敵なものになるように
祈っています(b≧∀)★
by jennei-mammie (2009-09-19 17:21) 

momoしゃん

ほのぼの~♪
by momoしゃん (2009-09-19 17:23) 

佐喜春

ゆっくりな時間、いいなあ〜
シルバーウィーク?
そんなの関係ないもん^^;
by 佐喜春 (2009-09-19 19:52) 

あさがお

かわいいですね^^
ゆったりした気持ちになります♪
by あさがお (2009-09-19 20:02) 

たかち

去年まで祝日の関係な職場にいたので、長い休みになれてません(苦笑)
長い休みって派遣にはキビシイっす!!
by たかち (2009-09-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。