SSブログ

てな訳で・・・ [しゃしん]

作ってみました。
ええ、気まぐれです。
ここには、日常感じたことや、何気に気がついたことを書いていこうかと思います。
あとたまに、撮りためている写真なんかものせてみたりします。
今日も1枚載せておきますか。
初書き込み記念って事で。


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 26

気づくでしょうか…ニヤリ☆

sasasaさん、わたしと誕生日同じですよー。4月11日。
プロフィールを見てみて発見して嬉しくてここに書きました。
武田鉄也と加山雄三も同じ日ですよね…
by (2006-02-23 16:53) 

sasasa

ノヘアさん>
気づいちゃいました。
しかも、第1回の記事に・・・。
同じ誕生日だったとは、
しかも、同じ北海道人だったとは・・・。
親近感がわきますね♪
4月11日会でも作りましょうか(^_^)
by sasasa (2006-02-24 00:37) 

たろちぅ

気づくでしょうか…ニヤリ☆パート2

ふははははは(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-06-20 10:01) 

sasasa

たろちぅさん>
気づいちゃいました・・・
by sasasa (2006-06-20 12:23) 

気づくでしょうか…ニヤリ☆パート3
むふふふふ、(o ̄∀ ̄)ノ” 今日から7月だ!
by (2006-07-01 22:33) 

sasasa

ひよままさん>
気づいちゃいました。パート3!
おぉ!今日から7月だ!
過去記事探検開始かな?
by sasasa (2006-07-01 22:35) 

TOMO

気づくでしょうか…ニヤリ☆パート4
ニャーニャー♪
by TOMO (2006-07-16 16:45) 

sasasa

TOMOさん>
気づいちゃいました。パート4
にゃーにゃーにゃー♪
by sasasa (2006-07-16 19:14) 

no_nickname

気づくでしょうか…ニヤリ☆パート5
私もここにお邪魔してよろしいでしょうか・・・
by no_nickname (2006-08-03 22:10) 

sasasa

sanisiさん>
気づいちゃいました。パート5
どぞどぞ、ごゆるりと・・・
by sasasa (2006-08-03 22:24) 

sasasa

2kさん>
い、いつの間に・・・
by sasasa (2006-10-04 23:42) 

kurage

真似っこ☆
気付くでしょうか?ニヤリ?パート?7???
ムムム。。(;-ω-)
by kurage (2006-10-27 01:09) 

sasasa

kurageさん>
気づいちゃいました。
パート7
過去記事探検かな?
by sasasa (2006-10-27 01:14) 

kurage

むひょ?!
気付かれてる。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
こそこそ動いてるのに??
あい、探検中です。
by kurage (2006-10-27 01:18) 

sasasa

kurageさん>
はい、しっかり気付きました(^_^;)
ごゆるりと・・・
by sasasa (2006-10-27 07:18) 

(。・_・。)2k

4月11日( ..)φメモメモ

って明日じゃんかよ! ノヘアちんもか、、、
by (。・_・。)2k (2007-04-10 15:45) 

sasasa

2kさん>
そうです。
明日なんですね(^_^;)
ノヘアさんもそうですね。
ついでに、うちの母も同じ誕生日です。
by sasasa (2007-04-10 23:09) 

(ー`´ー)ウ~ン  何でわかるのかな~??
こんな前の記事なのに。(・_・?)
私なら気がつかないと思います。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
sasasa さんて・・超能力者?(●´▽`)ナハハ
さすがにこのコメントは・・わからないでしょう。( 'ノω')ボソッ
by (2007-06-25 10:01) 

sasasa

kazuさん>
実はわかってました(^_^;)
最近のコメントの欄に出るので意外とわかっちゃいますよ♪
by sasasa (2007-07-04 19:31) 

ken

|・・)ノ
by ken (2008-06-16 16:24) 

miho

↑過去記事探検隊がこんなにたくさんいてびっくりです(^^;
(私もですが・・・・・笑)

by miho (2008-06-25 04:25) 

sasasa

kenさん>
(^_^)/

mihoさん>
結構いますね(^_^;)
by sasasa (2008-06-25 07:51) 

garko*

|・ω・)チラ♡
過去のさささんこんちゃ~(´ー`)ノ
カレンダー機能変わってから辿り着くのが大変になった~(*´Д`)ハァハァ
by garko* (2008-08-16 18:56) 

sasasa

garkoさん>
どもです!
そうだね。
カレンダー機能が変わってから、
たどり着くの大変になったよね(^_^;)
by sasasa (2008-08-16 19:12) 

kurage

カレンダー機能はなぜ変わったのか・・・・・・について話あう会?(笑
(・ε・?

by kurage (2008-08-16 23:44) 

sasasa

kurageさん>
今になって、このコメントに気がついた(^_^;)
確かに、カレンダー機能変わって、たどり着くのに大変になったよね。
by sasasa (2008-11-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|過ぎ去る時、新たなる時・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。